てぃーだブログ › Youchan_Blog › 旅行 › 石垣島1日目(その4)

2012年02月06日

石垣島1日目(その4)

石垣島1日目(その4)試合観戦後は・・・

mune君が、事前に予約を入れていた
海人居酒屋 源(GEN) 平得店
へ行ってきました体育館から約20分位歩いて・・・ダッシュ

ここは、石垣島に5店舗もあるんですが・・・
事前に予約をしないと入れない
人気店なんだそうです。
9時半頃行った時は満席でした・・・

mune君が事前予約していた料理
石垣島1日目(その4)
マグロの兜焼き・・・めっちゃ大きくて、キョロキョロどぅまんぎました


石垣島1日目(その4)石垣島1日目(その4)
【左】珍しいから揚げでして・・・なんと、グルクンの稚魚の唐揚げでした。
【右】島で獲れた新鮮な魚・・・んっ、鮭があるのはご愛嬌と言う事で・・・・

石垣島1日目(その4)
キングス観ながら・・・すでに皆、ベロベロだっ(出来上がって)たんで・・・
すぐに、石垣島名産の玉の露一升瓶・・・
クセが無くて、すっきりしてて、超ぉ~美味しかったです。

石垣島1日目(その4)
アダンと大谷わたり炒め
※初めてだったので、恐る恐る食べましたが・・・
思ったよりクセが無く、シャキシャキして、普通に美味しく頂きました。


石垣島1日目(その4)石垣島1日目(その4)
石垣島在住の、S子さん・・・婚約者と一緒に参加
メッチャ酔っ払いで・・・婚約者のM君曰く
「こんなに酔っ払うの初めて見た」っとおっしゃってましたガ-ン

今月末に結納だって・・・末永くお幸せにぃ~ハート



海人居酒屋 源(GEN) 平得店
石垣市平得175-3  0980-88-6350
■営業時間
17:00~24:00(LO 23:00)
■ランチタイム営業時間
11:30~15:00(LO 14:00)


この後2次会は・・・カラオケマイク♪赤
石垣島1日目(その4)
自分は、キングス&居酒屋でも飲み過ぎ(飛ばしすぎ)たので・・・
カラオケ屋では、後半ずっと眠る寝てましたがーん

皆は、まだ帰る気配がなかったので・・・一人でホテル車ぶーんに帰りました。


左石垣島1日目(その3)へ戻る    石垣島2日目(その1)へ続く右



同じカテゴリー(旅行)の記事

Posted by You at 21:21│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。