てぃーだブログ › Youchan_Blog › 旅行 › 石垣島2日目(その1)

2012年02月07日

石垣島2日目(その1)

石垣島2日目(その1)早くも石垣島最終日ニコニコ

ホテルは、ツインを一人で利用!
ゆったりした部屋で超ぉ~上等でした。

ちょっと遅めの朝食は、洋食のバイキング

そこには何と・・・キングスの選手やスタッフが・・・

残念な事に写真を撮るのを忘れちゃいましたがぐすん
与那嶺選手とだけは握手できましたチョキ


石垣島2日目(その1)
キングス観戦する為の回数券は、まだ持っていたんですが・・・
自分は初めての(記憶に無い位小さい頃にライ等下らしいが・・・)石垣島だったので!

少しだけ、観光しました。

石垣島2日目(その1)石垣島2日目(その1)

やはり、川平湾だけは、行っとかないとねニコニコ
1月下旬だと言うのに、天気晴れも良く、暑いくらいで・・・石垣島ではずっと半袖でした。
石垣島2日目(その1)
青空に比例して、海もメッチャ綺麗でした。
TVや雑誌で見るのと全く同じで・・・沖縄本島にはないコバルトブルーでした。

石垣島2日目(その1)石垣島2日目(その1)
折角なので、遊覧船(ガラスボート)にも乗りました。
30分という時間はあっという間でしたニコニコ
石垣島2日目(その1)
大きな超ぉ~でかいシャコ貝の群れ サイズは、30~40cm位はあり、数は数百個ありました。
これは、保護しているそうで・・・食べるんじゃないそうですベー


さぁ~、最後は市街地に戻り車ぶーん、お土産品購入と、石垣島の最後の食事だね



左石垣島1日目(その4)へ戻る    石垣島2日目(その2)へ続く右



同じカテゴリー(旅行)の記事

Posted by You at 23:08│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
マックと握手がしたかった...
Posted by コキ at 2012年02月08日 00:12
>コキ

あっ、そうだった・・・
試合に行く前に廊下でマックとあって握手したんだった・・・
白Tシャツに短パンで・・・スナック菓子をほおばってた
やっぱでかかったなぁ~!

那覇から応援に来たよ・・・
「頑張ってねぇ~」って言ったら

「ありがとうございます。頑張ります」って
結構流暢な日本語でした(笑
Posted by You at 2012年02月09日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。