てぃーだブログ › Youchan_Blog › 夕食 › 焼肉 大黒

2013年08月17日

焼肉 大黒

焼肉 大黒
歳を重ねると・・・
肉から魚になると言いますが・・・
確かに魚を食べる頻度は高くなってます。
でも、まだ肉大好きです。

はどちらかと魚派ですが・・・

そんな嫁がたまーに、焼肉食べに行こう言う事があります
そういう場合、断る理由なんてありませんニコニコ

焼肉にはビールビールジョッキはセットなので、車でなんか行かず・・・歩いてダッシュお店に出かけました。

まずは、1杯目は・・・ビールビールジョッキ!!!
2杯目は・・・ハイボールを・・・
焼肉 大黒焼肉 大黒
ファミリーセット8種(並) 
※ファミリーセットは大人2人、お子様2人前です。
焼肉 大黒
和牛切落し/和牛上赤身/和牛並ロース/和牛サーロイン/和牛レバー/鶏もも肉/トントロ/ウィンナー
焼肉 大黒焼肉 大黒焼肉 大黒
セットは、ライス特盛・スープ大・焼野菜なんどもついてて超お得!!!
焼肉 大黒焼肉 大黒
追加注文は、iPadで注文・・・
焼肉 大黒焼肉 大黒
我が家は、子供他たちが・・・小2&5歳なので、料理はファミリーセットで十分で大満足の夕食でした


炭火焼肉 大黒
那覇市字真嘉比126-1
営業時間17:00~03:00
098-943-1629






同じカテゴリー(夕食)の記事
2日目の食事は・・・
2日目の食事は・・・(2013-05-08 21:00)

年越しは・・・
年越しは・・・(2012-01-03 14:19)

今週は・・・
今週は・・・(2011-10-19 22:43)

さっそく
さっそく(2011-09-07 06:06)


Posted by You at 22:00│Comments(2)夕食
この記事へのコメント
私もまだ無性に肉が食べたくなる時がありますよ~(笑)
特に、この猛暑を生き抜くには…
肉を食べないと!と身体が言うんです…?

でも…焼き肉食べに行って無いですね~
(この辺が歳かな?)
Posted by tokuchantokuchan at 2013年08月19日 02:58
>tokuchanさん

確かに、クンチをつけるには肉を喰らわねば(^^v

tokuchanさんのようにきちんとバランスの良い家食が一番ですが
我が家は共働きなので・・・
疲れたらすぐに外食のお世話になっちゃって(^^;
Posted by YouYou at 2013年08月21日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。