てぃーだブログ › Youchan_Blog › 旅行 › 石垣島1日目(その3)

2012年02月04日

石垣島1日目(その3)

石垣島1日目(その3)石垣島に来た目的は・・・

友人家族が居るからというのもあったんですが・・・

離島初開催となる、キングスを応援チョキ

入場するまでに約1時間並び・・・
この日、天気晴れも良くて、ずっと半袖青かりゆしウェア
まずは、水分補給とテンションを上げるアップ為に
あり、乾ぱぁ~ぃ~ビールジョッキ

2階自由席なので・・・良い席を確保するために早めに行くんだけど!
まだ一度も試合を見た事が無い人に言いたいのは・・・
実は、試合前のアップをしている選手を見るのが一番楽しいんですよ・・・

石垣島1日目(その3)石垣島1日目(その3)
基本的なレイアップシュートもするんですが・・・ダンクのオンパレード
この日は、選手も初離島開催という事で、いつも以上にダンクしてました。

石垣島1日目(その3)
この日のスターティングメンバーは
スニード選手、マクヘンリー選手、与那嶺選手、小菅選手、ニュートン選手

石垣島1日目(その3)石垣島1日目(その3)
会場は、沢山のブースーターで大盛り上がりでしたニコニコ

石垣島1日目(その3)
スターターのガード陣は、与那嶺選手と小菅選手・・・安定感がありました、

石垣島1日目(その3)石垣島1日目(その3)
信州ブレイブヲリアーズには、県出身者で与那嶺選手と北中城高の同級生の、呉屋選手もいました。

石垣島1日目(その3)
試合は、終始シーソーゲームで、ハラハラどきどきのゲーム展開でした

石垣島1日目(その3)石垣島1日目(その3)
沖縄本島沖縄本島と変わらず、熱い声援を送るブースターで盛り上がりました

石垣島1日目(その3)
75対72
3点差でしたが・・・見事勝利チョキする事ができました。

石垣島1日目(その3)
緊迫した試合展開でしたが・・・かちゃぁ~いいんですニコニコ

石垣島1日目(その3)
与那嶺選手(キャプテン翼)のナイス・スピーチ
ブースターも勝利を一緒に分かち合いました。

石垣島1日目(その3)
はるばる、石垣島まで応援に来れて良かったです。


左石垣島1日目(その2)へ戻る    石垣島1日目(その4)へ続く右



同じカテゴリー(旅行)の記事

Posted by You at 06:45│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。