てぃーだブログ › Youchan_Blog › 旅行 › 石垣島1日目(その2)

2012年02月02日

石垣島1日目(その2)

石垣島1日目(その2)初めてのカヌー3時間・・・

日頃運動不足だったんで
良い感じに体が悲鳴をあげてました。
上半身よりは以外に下半身が疲労してました。
特に股関節が・・・

での、しっかり運度したんで・・・
お腹もペッコペコ

石垣島の初食事は・・・やっぱ、八重山そば沖縄そば

mune君に案内されたのは・・・パーラーあんぶれら
綺麗とは言い難く・・・地域に根付いたお店でした。
普通に観光してたら入らなかったでしょうねあかんべー


石垣島1日目(その2)
自分が注文した、八重山そば(大盛)650円

丸細麺が超もっちもちで良いがん時、スープも動物系の塩出汁でこちらもGood!
超お腹すいてたんで・・・大盛にしたんですが・・・
このボリューム、さすがに、スープとおにぎりは残しちゃいましたベー

石垣島1日目(その2)
友人が注文した、牛そば(大)700円

スープは、まさに牛汁・・・パンチが効いてて、まさに野獣系
お肉も柔らかくて美味しかったです。
※でも、これを食べた友人の胃袋にはしつこくて牛達が長居してたようですニコニコ
石垣島1日目(その2)石垣島1日目(その2)

お腹も満たされ・・・ホテルにチャックインし、1時間ばかし休憩しました。

そして、本日のメインイベント。。。

石垣島1日目(その2)石垣島1日目(その2)
2階自由席なんで・・・入場1時間前から並びました。

そのおかげで、前列のセンターを確保する事ができましたチョキ


左石垣島1日目(その1)へ戻る    石垣島1日目(その3)へ続く右



同じカテゴリー(旅行)の記事

Posted by You at 21:51│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。