てぃーだブログ › Youchan_Blog › ドライブ › ちょいドラ!

2010年03月08日

ちょいドラ!

うぁ~わ~最近パソコンの前に座るのがおっくーになっていてネタが賞味期限間近に・・・

というわけで・・・約10日前の2月28日(日)に・・・

ちょいドラ!ちょいっと、ドラえもん
では、なくて・・・・ベー
ちょいっと沖縄市までドライブ車ぶーん

Roguii(ロギ)
住 所 沖縄県沖縄市与儀1663
電 話 098-933-8583
営業時間 水曜日~土曜日 12:00~22:00
日曜日 12:00~17:00
定休日 月曜日、火曜日

いつもの事ですが!が雑誌の切抜きを保管してて、嫁誘導でたどり着きました。

Cafeのようですが・・・今回は雑貨が目的!
でも、イメージしたものが見つからなくてウインドショッピングになりました。
もうすでにランチタイムは終了してたようなんで・・・次回はランチ目的で再訪問したいです。

ちょいドラ!ちょいドラ!ちょいドラ!

嫁が、Cafeを散策中・・・建物の裏にある芝生で息子とスキンシップ!
ゴルフクラブ(アイアン)があったんで、久々にスイングしちゃいました。

ついでに息子も・・・ゴルフデビュー!!!目指せ!石川遼・・・違うかぁ~!!!




ちょいドラ!せっかく沖縄市まで来たんで・・・
少しだけ北上して・・・

以前はよく行っていたパン屋に行きました。
※創業20年の老舗です

住所 沖縄市中央2-15-1
電話 098-934-2380
営業時間 10:30~20:00
定休日 火曜日


こちらも訪問時間がおそかったのか・・残っておらず、残念な結果となりましたが・・・
折角来訪したんで・・・記念写真と、残ってた菓子パンを何個かかいました。
※あっという間に食べちゃったんで・・・写真撮り損ねちゃいましたベー
ちょいドラ!ちょいドラ!ちょいドラ!

こちらも又、次回にということで・・・




同じカテゴリー(ドライブ)の記事
黄金週間’14
黄金週間’14(2014-05-08 00:00)

清明祭(しーみー)
清明祭(しーみー)(2013-05-03 12:21)

美らSUNビーチ
美らSUNビーチ(2013-04-30 23:00)

バイバイ山原!
バイバイ山原!(2009-02-03 20:31)

手作り雑貨屋
手作り雑貨屋(2009-02-03 19:42)

八重岳の桜
八重岳の桜(2009-02-02 22:30)


Posted by You at 23:00│Comments(4)ドライブ
この記事へのコメント
ここのパン屋、バジルパンがおいしいですね
隣に雑貨屋さんもあるので
お嫁さんは気に入るはずです。
最近火曜に行ったら定休日でした(泣)
Posted by 南風原よしこ at 2010年03月20日 14:59
>南風原よしこさん

そうなんだ・・・
バジルパンが有名なんだね!
なかなか沖縄市までは足を運ぶ機会がないが!
その時は是非・・・

あっ隣の雑貨屋にも足を運びますね
Posted by You at 2010年03月22日 11:34
こんにちわさび☆ひさびさにYou-blogにやってきました。
今日Youbろgに誘発されて早速ぼうやとZazouいってきました(^3^*)/
いろいろ欲張ってパンの大人買いしてしまいました!!
それにしてももうれつにおいしい!!!!
パン魂に火がついたakoでし。
Roguiiの天然酵母パンも絶品どすえ。
Posted by ako at 2010年04月15日 16:02
>ako

久しぶりだね・・・・(^^
Zazou行ってきたんだ!少し高いけどどれもおいしいよね!
今度差し入れまってまぁ~す(笑

Roguiiは、akoの家から目と鼻の先だよね・・・
そっちの天然酵母パン差し入れでもいいよ(笑
Posted by You at 2010年04月16日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。