てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › ドライブ › 美らSUNビーチ

2013年04月30日

美らSUNビーチ

ランチの後は・・・とよさき美らSUNビーチ
美らSUNビーチ美らSUNビーチ
あいにく、ビーチに着いた頃は、干潮で・・・潮が引きまくりガ-ン

でも、子供達には、全然関係なく・・・テンションアップアップ

美らSUNビーチ

1つだけ残念だったのは・・・子供達の水着を忘れてしまってがーん
最初、長ズボンだった息子は、足がヒリヒリするというので、パンツ姿へ

美らSUNビーチ美らSUNビーチ
大人には、低すぎる海でしたが・・・子供達からすると走り回るのに最高の高さですね・・・
息子はずっと走り回ってましたダッシュ
美らSUNビーチ美らSUNビーチ
嫁が捕まえた・・・  子供達は触ろうともしないんで・・・ちゃんと逃がしてあげましたよニコニコ
美らSUNビーチ
砂遊び大好き、姉弟・・・ずっと団子作ってました
美らSUNビーチ美らSUNビーチ

【おまけ】
ビーチを後にして・・・アウトレットあしびなーで買い物して帰りました。
美らSUNビーチ
可愛いモデル達を発見キョロキョロ
美らSUNビーチ



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 23:00│Comments(0)家族ドライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。