てぃーだブログ › Youchan_Blog › ドライブ › 手作り雑貨屋

2009年02月03日

手作り雑貨屋

2009年1月31日(日)

手作り雑貨屋本部の八重岳を後にして帰路に向かっていたら
名護にある雑貨屋さんに行きたいということになり・・・
着いた先は
手作り雑貨の店 アトリエPiPi Map
 - 沖縄県名護市大北3丁目24−32 -

しっかり者の嫁が、雑貨100で探し出しました。
でも、ココは元々有名な店だったようで・・・
2007年の1月にTV朝日で放送された、「人生の楽園」で西田敏行さんと伊藤蘭さんが訪れたお店だったんです。 ※毎週土曜日、午後6時に放送

手作り雑貨屋手作り雑貨屋手作り雑貨屋
店内は、手作り木製品が多く、温かみのあるモノばかりでした。      上クリックで拡大できます  
西田さんもここでワインセラーを購入したそうです。

で、今回購入したのは・・・息子の座椅子
手作り雑貨屋手作り雑貨屋手作り雑貨屋
左)ちょっと衝動買いのような気はしますが・・・がどうしても欲しいというので!
中央)今使用しているの座椅子と一緒に・・・両方とも良い感じでしょニコニコ
右)もやっぱ新しい座椅子が良いでしょうね!椅子取り合戦ガ-ン

※木工品の椅子は、強度がすごく、Youが座っても大丈夫! お薦めです。ニコニコ



同じカテゴリー(ドライブ)の記事
黄金週間’14
黄金週間’14(2014-05-08 00:00)

清明祭(しーみー)
清明祭(しーみー)(2013-05-03 12:21)

美らSUNビーチ
美らSUNビーチ(2013-04-30 23:00)

ちょいドラ!
ちょいドラ!(2010-03-08 23:00)

バイバイ山原!
バイバイ山原!(2009-02-03 20:31)

八重岳の桜
八重岳の桜(2009-02-02 22:30)


Posted by You at 19:42│Comments(0)ドライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。