てぃーだブログ › Youchan_Blog › 東京 › 東京最終日(3日目)Part.Ⅱ 帰省

2008年03月23日

東京最終日(3日目)Part.Ⅱ 帰省

2008年3月23日(日)

東京最終日(3日目)Part.Ⅱ 帰省電車バスとモノレールを利用し、無事に羽田空港に
到着・・・・・東京ドームで分かれた3名はまだ、到着しておらず、出発まで1時間無かったので急いでダッシュお土産プレゼントを買いまくりました。

そして、サプライズ、昨日の主人公であるShunが御土産品プレゼントをもって、見送りに来てくれました。

しかも、それが東京で有名な「クリスピークリームドーナツ」1時間も並んだらしい・・・・旨かったっす。ヒミツ



東京最終日(3日目)Part.Ⅱ 帰省東京最終日(3日目)Part.Ⅱ 帰省
最後まで、Shunのやさしさにふれることが出来き、沖縄メンバーも喜び&驚きでした。
モモちゃんと一緒に沖縄帰ってきた時は、沖縄メンバーでハプニングを用意しとくからね。

これからも、沖縄メンバーともども宜しく。


3日間あっというで、とても疲れましたが、楽しい旅行になりました。
今度は、家族連れで、今回参加したメンバーでゆっくり温泉でも行きたいね。



あっ、最後に、ハプニング・・・・・・
自分と、コキ、カズの3名でモノレールで帰ったんだけど・・・・・
ペアルックだという事に気がつき、最後の記念撮影
(東京ドームからずっと一緒だった)
東京最終日(3日目)Part.Ⅱ 帰省
モノレール内なので勿論電話している振りですよ。


タグ :帰沖

同じカテゴリー(東京)の記事
夢叶う!
夢叶う!(2012-06-07 21:00)

東京観光
東京観光(2012-06-06 20:00)


Posted by You at 21:00│Comments(2)東京
この記事へのコメント
シュンからのドーナツ・・・俺も激感動でした!!
でも、時間が無くて、シュンにきちんと礼も言えず・・・(汗)
今回、東京メンバーには、すっかりお世話になりました。沖縄着たら倍返しぃ
Posted by kazu at 2008年03月28日 08:41
>kazu

今回、てーらんを筆頭にとてもお世話になったね・・・・
ホント倍返しして返さないとね(笑)

って言っても、ウチナンチュを接待するって言ったら
「松山」しか知らないな(笑)

栄町のおでん屋とか調べとく・・・・(マニアック)
Posted by You at 2008年03月28日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。