てぃーだブログ › Youchan_Blog › 東京 › 東京観光

2012年06月06日

東京観光

東京観光今話題の東京スカイツリーに行って来ました。

と言っても勿論・・・予約してないので
残念ながら登ることはできずぐすん
7月11日からは通常営業となり、当日券を販売

この写真(カメラ)では大きさは判らないと思いますが・・・
真下かみるスカイツリーの迫力は凄かったです。
東京観光

展望デッキ(地上350m)をZoomでとると少しはその大きさ(高さ)が判りますかねぇ~

東京観光
いつかは、展望回廊(450m)まで登りたいなぁ~!


羽田空港から東京スカイツリーのある押上駅に着たのは・・・
折角なので、観光もそうですが・・・徳之島(単身赴任)で一緒に働いていた
先輩(仲間と言ったら失礼ベーですが・・・戦友!)の自宅から近いと言うので選んで貰いました。

東京観光東京観光
東京は何度か訪れてますが・・・下町の浅草を訪れるのは初めて、名所の雷門の前を通過
※人ごみは苦手なので・・・今回は、浅草寺までは行きませんでした。

東京観光
あと、上野のアメヤ横丁も行きました(案内されました)

本当は色々観光に連れて行きたかったようですが・・・・
大きな旅行バックを担いでの観光だったので、疲労を気遣ってくれ・・・
少し早めにホテルにチェックインし、お天道様には申し訳ありませんでしたが・・・
早めに居酒屋に入りました。

東京観光
沢山歩き回り、汗汗もかきました。
後半は、ビールビールジョッキの為に水分は取らなかったので、最初の1杯は、あっという間に無くなりました。

東京観光東京観光東京観光
休日なのに、お付き合い頂いたSさん、再会できて良かったです。
今度また、お仕事できる日を楽しみにしております。



同じカテゴリー(東京)の記事
夢叶う!
夢叶う!(2012-06-07 21:00)


Posted by You at 20:00│Comments(1)東京
この記事へのコメント
東京 スカ―イ ツリー
Posted by コキ at 2012年06月06日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。