てぃーだブログ › Youchan_Blog › 東京 › 結婚披露宴 in 東京(2日目 Part.Ⅰ)

2008年03月22日

結婚披露宴 in 東京(2日目 Part.Ⅰ)

2008年3月22日(土)

結婚披露宴 in 東京(2日目 Part.Ⅰ)高校時代からの友人Shunの結婚披露宴参加の為前乗りして東京に来ました。
披露宴会場は、
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
レインボーブリッジと海が一望できる素敵なホテルでした。







結婚披露宴 in 東京(2日目 Part.Ⅰ)結婚披露宴 in 東京(2日目 Part.Ⅰ)
本日の主役 Shun&Momo-chan   主役が各テーブルを周って記念撮影(沖縄ではありえない)
結婚披露宴 in 東京(2日目 Part.Ⅰ)結婚披露宴 in 東京(2日目 Part.Ⅰ)
(左)新郎友人代表スピーチをしたのJin君と奥様のAkkoちゃn(昨年4月まで沖縄に居たのですが、異動で東京本社へ)オリジナルの歌をアカペラ♪赤で披露・・・・とても感動ぐすんしました。

コース料理・・・普通沖縄では、自分で取り分けるのが主流、内地では、これが・・・旨かったなぁ~ニコニコ
結婚披露宴 in 東京(2日目 Part.Ⅰ)結婚披露宴 in 東京(2日目 Part.Ⅰ)結婚披露宴 in 東京(2日目 Part.Ⅰ)結婚披露宴 in 東京(2日目 Part.Ⅰ)結婚披露宴 in 東京(2日目 Part.Ⅰ)結婚披露宴 in 東京(2日目 Part.Ⅰ)

結婚披露宴 in 東京(2日目 Part.Ⅰ)結婚披露宴 in 東京(2日目 Part.Ⅰ)
        新郎&新婦自ら余興             新郎のおじ様と綺麗な従姉妹達の余興

結婚披露宴 in 東京(2日目 Part.Ⅰ)この結婚披露宴は約140名の参加で東京ではありえない人数だそうです。(新郎父が謝辞で言ってました)沖縄では、少ない位ですがねニコニコ
今回、自分達も含め沖縄から30名の参加だったそうです。しかも、在京メンバーも多かったので、雰囲気は沖縄モード一色。
最後の締めもカチャーシーだったし(笑)


新郎の従姉妹と、3ショットで撮りたかったけど・・・・・Yukiもガ-ン・・・まっ、いーか!


<<東京2日目 Part.Ⅱ(2次会)へ>>


タグ :結婚披露宴

同じカテゴリー(東京)の記事
夢叶う!
夢叶う!(2012-06-07 21:00)

東京観光
東京観光(2012-06-06 20:00)


Posted by You at 20:00│Comments(0)東京
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。