てぃーだブログ › Youchan_Blog › 東京 › 結婚披露宴2次会 in 東京(2日目 Part.Ⅱ)

2008年03月22日

結婚披露宴2次会 in 東京(2日目 Part.Ⅱ)

2008年3月22日(土)

結婚披露宴2次会 in 東京(2日目 Part.Ⅱ)結婚披露宴を16時頃に終わり2次会会場へ移動しました。沖縄では普通、結婚披露宴に参加したメンバーが2次会に集まるのですが・・・・
内地の場合は、親戚、職場、親しい友人しか披露宴に呼ばれない為、2次会からの沢山の友人を招待するのが普通だそうです。
なので、規模が違い、140名を越す人が集まりました。
2次会の司会は・・・・なんと新郎自ら取り仕切り、余興イベントも大変素晴らしかったです。



結婚披露宴2次会 in 東京(2日目 Part.Ⅱ)結婚披露宴2次会 in 東京(2日目 Part.Ⅱ)
  サクラ 乾杯の音頭オンパレード(何名やっただろうか?)
  サクラ アジア楽器?コンゴを使った生演奏
  サクラ 大ビンゴ大会!
  サクラ エイサー (一番盛り上がったんじゃないかな?)

結婚披露宴2次会 in 東京(2日目 Part.Ⅱ)結婚披露宴2次会 in 東京(2日目 Part.Ⅱ)
どうです、衣装も揃っていてカッコいいでしょ!   だけど、顔は・・・・チョンダラー!!
結婚披露宴2次会 in 東京(2日目 Part.Ⅱ)
本当は、チョンダラ3名のはずが・・・・エイサー隊も顔に落書きをされてしまった。
(tono、yukiに化粧道具を持たせたのは誰だ?ガ-ン
折角、カッコよく見せようと思ったのに・・・・・・

でも、その顔を逆に受けたかも・・・・結果オーライベー





結婚披露宴2次会 in 東京(2日目 Part.Ⅱ)
最後はお約束のキッスで・・・・
ハート いつまでもお幸せに ハート


このあと、3次会にも40名以上のメンバーが参加、大盛況の結婚披露宴&2次会、3次会でした。
(今回、自分達のメンバーで、朝6時にホテルに戻った者が2名ほどいました)



同じカテゴリー(東京)の記事
夢叶う!
夢叶う!(2012-06-07 21:00)

東京観光
東京観光(2012-06-06 20:00)


Posted by You at 21:00│Comments(0)東京
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。