てぃーだブログ › Youchan_Blog › ラーメン屋 › 餃子をGet

2009年11月07日

餃子をGet

先日(11月3日)読谷からの帰り・・・
おそらく北谷の58号線は込んでいると思ったので・・・具志川経由で帰宅車ぶーんすることに・・・

餃子をGet折角、具志川を通るので・・・・
ちょっと寄り道して、具志川のメインシティーへ!!!

で、その目的は!大阪の王将

以前は自転車でだったんで4人前しか購入できなかったですが、今回は10人前をGetしました。

今回も焼餃子ではなく・・・
生餃子持ち帰り

餃子をGet餃子をGet餃子をGet

実際、お店で本場の焼き餃子を食べても良いですが!!!
持ち帰るのには理由があるんですよ・・・・

餃子をGet

多分共感を得られると思いますが・・・
餃子に欠かせないものがあるからなんですよ・・・自分にも・・・

餃子をGet
やっぱ、餃子にはビールビールジョッキですよね・・・
ここは、家から離れすぎてて、さすがに代行って訳にはいきませんからねガ-ン



同じカテゴリー(ラーメン屋)の記事
マルちゃん正麺
マルちゃん正麺(2012-05-01 23:00)

上海ヌードル 珊
上海ヌードル 珊(2011-08-09 21:54)

あけぼのラーメン
あけぼのラーメン(2010-05-13 07:56)


Posted by You at 01:00│Comments(8)ラーメン屋
この記事へのコメント
わかりますうー
めちゃくちゃ共感です。
生餃子もち帰りできるんですね(^.^)

美味しい餃子と のどごし生
相性はバッチリでしょうね。
Posted by kazura at 2009年11月07日 13:05
具志川のメインシティーに 大阪の王将 ができたんですね。

こりゃ、食べにいかなきゃっ!
Posted by てぃーだSTAFF ZENてぃーだSTAFF ZEN at 2009年11月07日 17:18
>kazuraさん

持ち帰りですが・・・
焼餃子or生餃子を選択できます。

ビールと餃子は1セットですよね(笑
なので、お店ではたべませんでした。

餃子の焼き担当は自分なんですが・・・
自画自賛ですが・・・結構上手ですよ・・・(嫁にも好評!)

ちょっと焼目を入れたら・・・お湯(水)を入れて蒸らし!
水分が無くなった、胡麻油を追加して最終焼目を入れます。
Posted by You at 2009年11月07日 21:47
>ZENさん

このお店がオープンしたとき「てぃーだBlog」は
「大阪の王将」の話題で大盛り上がりでしたよ・・・

「餃子の王将」と同じく結構老舗で!
美味しいので是非ご賞味下さい。
Posted by You at 2009年11月07日 21:58
餃子にはビール!!
絶対にビール!!

餃子の王将の餃子、旨いよね~!!!
Posted by tokuchantokuchan at 2009年11月07日 23:25
>tokuchanさん

「餃子」と言ったらやっぱビールですよね・・・・
ホントは白米も欲しいとこなんですけどね(笑
Posted by YouYou at 2009年11月07日 23:44
先日、お嫁さんに聞いて大阪王将
行ってきましたよ!

てっきり「餃子の王将」と「大阪王将」は同じだと
おもってました。

明日から西原シティにもオープンするらしいね☆
Posted by 南風原よしこ at 2009年11月17日 17:58
>南風原よしこさん

具志川行ってきたんだね!
ウチはもう2回行ったよ!
毎回、生餃子をTakeOutだけど。。。
いつかはお店で食べたいと思ってます。

ネットで確認したら本日オープンみたいだね!
ちょっとだけ近場なので・・・常連になるはずです。
Posted by You at 2009年11月18日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。