てぃーだブログ › Youchan_Blog › ラーメン屋 › 一人休日2日目(最終日) その1

2010年08月28日

一人休日2日目(最終日) その1

一人休日の最終日!家おうちでまったり(ゴロゴロ)してたら、時刻は時計13時過ぎがーん
まずは、昼飯お箸からスタート!
最初首里高裏にある、カレーを食べようと行ったんですが
駐車場が無く、路駐も厳しかったんで、今回は断念!

特にココ以外食べるトコを決めてなかったんですが・・・ふと思い立ち、与儀にあるお店へ

ラーメン 中華料理 とん珍亭
一人休日2日目(最終日) その1
このお店に行くのは2回目・・・
たくさんのセットメニューから、今回も注文したのは、
一人休日2日目(最終日) その1一人休日2日目(最終日) その1
餃子ライスセット 550円(スープ・サラダ付)
皮は『もっちもち』で、ニンニクもたっぷり、そして大きくたっぷり7個も

沖縄県那覇市国場724-1

ココでは、まだ麺(ラーメン)を食べて事が無いんで・・・
またこなくっちゃピース


栄養補給後は、この日の目的の場所へ
一人休日2日目(最終日) その1
一応行ったんですが・・・



同じカテゴリー(ラーメン屋)の記事
マルちゃん正麺
マルちゃん正麺(2012-05-01 23:00)

上海ヌードル 珊
上海ヌードル 珊(2011-08-09 21:54)

あけぼのラーメン
あけぼのラーメン(2010-05-13 07:56)

餃子をGet
餃子をGet(2009-11-07 01:00)


Posted by You at 23:27│Comments(2)ラーメン屋
この記事へのコメント
最近は体重が元にもどりつつあります・・・><

ビールが美味しくて・・・・・
毎日2~3缶飲んでしまいます。><
Posted by あずみあずみ at 2010年08月29日 17:59
>あずみさん

>>最近は体重が元にもどりつつあります・・・><
あちゃ~!そうなんですか?
体重を元に戻すのは簡単ですよね(^^;

でも、日中暑いとやっぱついついビール呑んじゃいますよねぇ~!
我が家も、嫁と一緒にほぼ毎日乾杯してます。
でも、500mlを半分ずつですが・・・

秋に美味しいモノ食べる為に、また頑張りましょう。
Posted by You at 2010年08月30日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。