てぃーだブログ › Youchan_Blog › ラーメン屋 › マルちゃん正麺

2012年05月01日

マルちゃん正麺

マルちゃん正麺ラーメンは好きなんですが!

カロリーも気になるので・・・
ラーメン屋(お店)おうちには、最近ご無沙汰です

それで、
家で気軽に食べれる即席麺が多いですが・・・

最近のお気に入りは、マルちゃん正麺

麺が、美味しくて・・・これまで食べてきた即席麺とは違います。

まだ醤油味(中太麺)しか食べた事が無いんですが・・・

他にも、味噌味(太麺)豚骨味(細麺)

是非、非常食に買っておこうと思ってます。



同じカテゴリー(ラーメン屋)の記事
上海ヌードル 珊
上海ヌードル 珊(2011-08-09 21:54)

あけぼのラーメン
あけぼのラーメン(2010-05-13 07:56)

餃子をGet
餃子をGet(2009-11-07 01:00)


Posted by You at 23:00│Comments(2)ラーメン屋
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
マルちゃん製麺 アタシも好きで良く買っています。
今までのとはホント違うんですよね~
我が家は味噌派なんですが美味しいですよぉ♪
Posted by kazurakazura at 2012年05月11日 09:47
>kazuraさん

お久しぶりです・・・
ホント、マルちゃん正麺は美味しいですよね(^^v
まだ、醤油しか食べた事が無いんですが、
太麺の味噌味は気になっています。

最近良く行く、ユニオンでは売り切れしてるようです(^^;
Posted by You at 2012年05月12日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。