てぃーだブログ › Youchan_Blog › 居酒屋 › ポタリングの後は・・・

2009年09月07日

ポタリングの後は・・・

2009年9月4日(金)

「小禄ちょうどよい。」で打ち上げを・・・
何名かの友人を誘ったんですが・・・ぐすん都合がつかず・・・カウンターで一人呑み!!!
※実は、この歳で、初一人呑み
ポタリングの後は・・・ポタリングの後は・・・
8時に電話予約を入れて・・・時間通りにお店に着き!
生中ビールの2杯から始まり・・・芋焼酎(黒霧島)までうさがりました。

『初一人呑み』ですが、自分の隣に居た、気さくなご夫婦(50才前後)とおしゃべりで楽しいデビューとなりました。


でもちょっと気になる点も・・・

後半は記憶がプッツンしていました。会計の時は、かすかな記憶・・・
お店を出てからの記憶がまったくないガ-ン
多分タクシー車ぶーんで帰ってきたんだろうとは思うんだが・・・それさえも・・・

念の為、財布の中身を確認したら・・・これまた記憶にないレシートが・・・
ポタリングの後は・・・
【拡大】
ポタリングの後は・・・
しかも400gに増量、2辛も・・・
トッピングする位しゃべれたんだろうか?
ダイエットの反動でもう一人の自分が身体を支配したのかな?
考えれば考えるほど不安になっちゃいました。
友人達には酒は強い方だと言われてましたが、これからは返上しないといけないですね・・・
※ロングランをしたのも原因だと思いますが・・・それにしてもやば過ぎっす!!

PS.
 「ちょーかん、お店に迷惑かけなかった?」



同じカテゴリー(居酒屋)の記事
羊年に因んで・・・
羊年に因んで・・・(2015-01-06 06:00)

壮行会だぁ~~~!
壮行会だぁ~~~!(2013-09-10 06:00)

沖縄民謡歌手
沖縄民謡歌手(2013-05-04 11:16)

必ず注文!!!
必ず注文!!!(2012-11-15 12:58)


Posted by You at 06:00│Comments(8)居酒屋
この記事へのコメント
じゃ~今日も行くか!!
近くで・・・
Posted by shin at 2009年09月07日 15:27
>shinさん

「おっ!いいすねぇ~」っと言いたいところですが・・・
今日はちょっと予定がありまして!

前もさそってくれたのに・・・m(_ _)m
また今度是非・・・今度・・・
Posted by YouYou at 2009年09月07日 16:12
あっはっは・・・初一人呑みですか?
でも怖いですねぇ~
私もよくあったなぁ~~~記憶喪失・・・^^
Posted by あずみ at 2009年09月07日 21:46
>あずみさん

そうなんですよ・・・この歳で「初一人呑み」デビューしちゃいました(笑
会社先輩方に聞くと・・・年々増えてくるらしいっす!
ちょっと一安心ですが、程々にお酒をたしなみたいです。
Posted by You at 2009年09月08日 08:00
おはようございます

 ひとり呑み 自分は単独行動派なので

 しょちゅう ひとり呑みです・・
Posted by みーつっつーみーつっつー at 2009年09月09日 10:05
ひとり呑み かっこいいですね~^^

初一人カフェ思い出しました
ちょっと大人になった感じでドキドキでした

居酒屋さんの後、記憶ないのに大盛りカレー 
スミマセン笑っちゃいました^^

でも気をつけてくださいねー!危険ですよ
Posted by snow☆snow☆ at 2009年09月09日 23:07
>みーつっつーさん

 おはようございます。
 みーつっつーさんは「ひとり呑み派」なんですね・・・!
 でも今回お邪魔したお店は、毎月モアイもしているお店なので・・・!!
 今度は、飛び込みでしらないお店に行ってみたいです(笑
Posted by YouYou at 2009年09月10日 11:19
>snow☆さん

 イエイエ!「かっこいい」だなんてお恥ずかしい・・・
 最後は、すごい醜態を告白しちゃっているんで・・・(^^;

 ホント、大盛りカレーは正直驚きました。

 これからは秩序ある呑みを心掛けたいです。
Posted by YouYou at 2009年09月10日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。