てぃーだブログ › Youchan_Blog › 食事(朝昼晩) › 本日の献立・・・

2009年08月31日

本日の献立・・・

【朝食】
忙しい時は、簡単パスタ(常備しているパスタオイル & ホットスウィートチリ & ケチャップ)
一応、彩りを考えて、ゆで卵と人参は飾りつけ・・・
本日の献立・・・本日の献立・・・


【昼食】
本日の献立・・・
月曜日は何だかんだと
気力が伴わず・・・
弁当屋のお世話に・・・ガ-ン

ハイ、言い訳ですベー


ナス味噌弁当
(唐揚げ2個、揚げ餃子1個)



【間食】・・・コカコーラゼロ(職場にて)・・・表示上は、一応 0Kcal

【夕食】
本日の献立・・・
お昼の弁当は
高カロリーの弁当だったので・・・

夕飯はヘルシーに!

木綿豆腐(200g)
トッピング
 納豆、キムチ、ゆで卵
 トマト&きゅうり



夕飯をこれだけで終わらせれば良かったんですが(><)
嫁がもう一品作っちゃってて・・・


今が旬の「生サンマの塩焼き」
本日の献立・・・本日の献立・・・
我慢できずにビールジョッキを飲んじゃった!  嫁が飲む気満々だったんで、ついつい付き合っちゃいました。
まぁ~炭水化物は摂取してないし、ちょっと甘いけどベー、週始めなので許してチョンマゲピース



同じカテゴリー(食事(朝昼晩))の記事
完全調理日!
完全調理日!(2009-07-21 22:44)

6月16日の食事
6月16日の食事(2009-06-17 06:28)


この記事へのコメント
You ちゃん、ダイエットってつくづく難しいですね。

最近のドリンクも「0カロリー」が増えてきたけど、これって、「本当でしょうね?」って、念を押したくなるのは、私だけ~?一応信じてるから、毎日飲んでしまいます。暑いし炭酸に惹かれます~。

少しずつ、がんばろうね。

Youちゃんは、しかし、自転車でどこまでも行って、すごいな~!!読むたび驚いています。
Posted by ONちゃんONちゃん at 2009年08月31日 22:50
>ONちゃんさん

ホント、ダイエットは難しいです!
自分は誘惑にメッチャ弱いんで1歩進んで2歩下がるって感じです(^^;

0カロリーは、実際100mlあたり5カロリー以下であれば
0カロリーと表記していいそうなので、
実際は若干カロリーはあります(笑

でも、少量のので500mlのんでたかが知れてるので・・・

自転車は景色を楽しめれるので良いですよ!
ダイエットしたい人にはお奨めです。
嫁が自由時間を頂ければもっと走りたいんですが・・・
Posted by You at 2009年09月01日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。