てぃーだブログ › Youchan_Blog › 食事(朝昼晩) › 6月16日の食事

2009年06月17日

6月16日の食事

【朝食】
6月16日の食事赤丸ご飯(8分)
赤丸味噌汁(豆腐)
赤丸肉じゃが
赤丸サラダ(キャベツ、玉葱、きゅうり、ソーセージ1本)
赤丸ヨーグルト
赤丸コーヒー
6月16日の食事6月16日の食事


【昼食】
6月16日の食事赤丸豆たっぷりのドライカレー
 ※挽肉ではなく、ソーセージを刻んだらしい・・・
赤丸サラダ(アボカド、トマト、きゅうり)
 ※カレー皿は大きく見えますが、中皿なんですよ!
   サラダと同じサイズなんで・・・・


6月16日の食事

【夕食】
6月16日の食事
赤丸豚肉の生姜焼き(キャベツ、トマト、きゅうり)
赤丸ひじきの田舎煮
赤丸温野菜サラダ(カボチャ、ブロッコリー、人参)
赤丸ご飯(8分)


6月16日の食事6月16日の食事

朝は普通にいつも通り、自分が作ったんですが・・・夕飯も・・・(嫁が疲れているようだったんで)
夕飯は結構頑張りましたが、実は・・・
食材が準備されている、ヨシケイなんで、レシピを見れば、誰でも・・・



同じカテゴリー(食事(朝昼晩))の記事
本日の献立・・・
本日の献立・・・(2009-08-31 20:00)

完全調理日!
完全調理日!(2009-07-21 22:44)


この記事へのコメント
すごくヘルシーな料理ばかりですねo(^o^)o
ヨシケイさんのなんですね(^-^)
気になるので調べてみようかなヾ(^▽^)ノ
野菜が多いのがいいですね!
Posted by あずみ at 2009年06月17日 07:28
>あずみさん

今は嫁がチビ助小さいので、買い物が大変なので・・・
ヨシケイは助かってます。
でもやっぱり値段(単価)は高いですが・・・
毎日バランスの良い食事があるので良いと思います。
Posted by YouYou at 2009年06月18日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。