てぃーだブログ › Youchan_Blog › Cafe › cafe+more オウチ

2009年06月23日

cafe+more オウチ

2009年6月20日(土)
方向音痴のの案内で・・・どうにかCafeに辿り着きました。
(民家の中に入っていくので、嫁の案内で行けたのは、ある意味奇跡かもベー
[cafe+more オウチ」

cafe+more オウチcafe+more オウチcafe+more オウチ

外人住宅をオーナー自ら手づくりで改装した店内は、素朴でシンプル。白壁とぬくもりを感じる木の家具、そしてグリーンがアクセント。一軒家の間取りをそのまま活かして個室風にしているので、友人宅に招かれているようなくつろぎの空間に仕上がっています。(※ここは、土足厳禁なので、スリッパに履き替えなんですよ。。。自分は分からず入店しちゃって注意されちゃいましたガ-ン

cafe+more オウチcafe+more オウチcafe+more オウチ
トイレに行ったら・・・!
お風呂に入れます
(違うかぁ~!)


外人住宅に入るのは初なんですが・・・
天井が高いし、広くて圧迫感がないですねぇ~ニコニコ


cafe+more オウチ
案内されたのは、部屋は、レトロで可愛いお座敷。
完全個室になっているので、ちょうど家族連れには最高ですね

cafe+more オウチcafe+more オウチ

自分達が行った頃は、すでにランチメニューは終了してましたが・・・普通に食事もできました。

   ((自家製トマトカレー 1,050円))     ((チキンソテー  1,150円 )) ※そんな感じのメニュー
cafe+more オウチcafe+more オウチ
どちらも、シンプル料理ですが、食材が活かされていて、とても美味しかったです。

cafe+more オウチ


cafe+more オウチ。


住所/宜野湾市嘉数4-1-23 A-16
tel.098-894-3594
営/12:00~22:00
休/水・木曜日





同じカテゴリー(Cafe)の記事
まずは腹ごしらえ
まずは腹ごしらえ(2013-04-29 21:38)

Cafeランチ
Cafeランチ(2012-04-20 23:00)

ホテルランチ
ホテルランチ(2012-03-20 23:32)

田原屋
田原屋(2011-10-05 23:04)


Posted by You at 06:21│Comments(4)Cafe
この記事へのコメント
ご飯は、玄米とか雑穀ご飯ですか?
とてもヘルシーな感じですね?

それにしても、家庭サービスもして、
良いパパさんですね  ^^
Posted by tokuchantokuchan at 2009年06月23日 07:01
おぉ~~まだ行った事がないカフェですねぇ~~
個室があるのですね・・・
ん~なかなか行ってみたいカフェです。^^
今週あたりからは、大きなカフェではなく、小さなおうちカフェみたいな場所を探して研究して行く予定!
だって、自分たちも小さなおうちカフェしか出来ないので・・^^
料理も興味がありあり!
是非参考にして行ってみます!
Posted by あずみあずみ at 2009年06月23日 13:32
>tokuchanさん

ご飯は、白米+黒米と玄米が選べました。
それで、それぞれ注文してみました。

とてもバランスが良く美味しかったです。

翌日朝から野球があり、家族サービスしておくと、気持ちよく
家を出ることができるので・・・(笑
Posted by YouYou at 2009年06月24日 23:48
>あずみさん

ご夫婦2人でやってるんでしょうかね?
こじんまりとしたお店でしたよ・・・・
是非参考までに行くと良いと思います。

場所はちょっと分かる辛いところなので・・・
是非、地図を出力していくと良いですよ!!

ぶっちゃけ、ランチをはずして行ったんでちょっと高めでした。
※コーヒーを別注文だったんで・・・
Posted by YouYou at 2009年06月24日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。