てぃーだブログ › Youchan_Blog › Cafe › 田原屋

2011年10月05日

田原屋

息子の運動会のあった日のお昼・・・
お疲れ会と称して、那覇市小禄でCafeランチしてきました。
田原屋田原屋
前日から我が家にお泊りした義母も一緒なので子供達も大喜び・・・

本当は、家でゆっくりしたいと思ってたんですが・・・
ここのカレーはメッチャ美味しいよぇ~」っと嫁の誘惑に負けて一緒に出掛けました・・・車ぶーん
田原屋田原屋
しかし、残念ながらガ-ンこの日だけなのか?
カレーはメニューからはずされてましたぐすん

唯一そのカレーを味わえるメニューを嫁がチョイス

アラビアンサンド ¥800
生野菜、ポテト、ささみ、ひよこ豆を、チャパティにサンド。自家製カレーソースをかけて頂きます。

超辛くてムキー、後を引く美味さ・・・カレーは復活しないのかな?


子供達には、オリジナルデニッシュ生地を使った、ミートソースピザ ¥700
まさかこんなにボリュームがあると思わず、2枚注文(4割は持ち帰りました)

田原屋田原屋田原屋

このほかに、パスタ等も頂きましたが・・・ダイエット中の身なので!
写真は、これだけで、自粛させていただきますあかんべー

田原屋

自家焙煎珈琲 田原屋(たばるや)
098-859-5248
定休日(日曜日・祝祭日)
営業時間 11:00~20:00
http://www.tabaruya.com/




同じカテゴリー(Cafe)の記事
まずは腹ごしらえ
まずは腹ごしらえ(2013-04-29 21:38)

Cafeランチ
Cafeランチ(2012-04-20 23:00)

ホテルランチ
ホテルランチ(2012-03-20 23:32)

Cafe511
Cafe511(2011-09-24 16:13)


Posted by You at 23:04│Comments(0)Cafe
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。