てぃーだブログ › Youchan_Blog › Cafe › Cafeランチ

2012年04月20日

Cafeランチ

Cafeランチ先週ですが・・・
車の修理(宜野湾市)をお願いしている間・・・

昼食を取るため、少し南下して

に言われるまま
浦添市港川の外人住宅街を散策車ぶーん




学園通りや、浦添商の裏路地は何度と無く通ってましたが・・・

改めて沖縄沖縄本島の広さと、嫁の情報力に驚かされました。

Cafeランチ
いくつかお店はありましたが・・・嫁優先
ランチしたお店は、cafe 水sui
CafeランチCafeランチ
まだ、若干・・・(海獣達は)うるさいんですが、比較的Cafeにも適応能力がついてきました
CafeランチCafeランチ
   紅豚の味噌煮込みハンバーグ       近海魚のフリッター(柚子胡椒あんかけ)

自分は以外にも・・・近海魚をチョイス(もちろんハンバーグも摘みましたが・・・)
どれも、美味しかったんですが・・・でも、男の自分には、量が・・・ガ-ン

港川外人住宅には、沖縄そば屋さんやCafeが数店、
古着屋さん(洋服屋さん)があったので、
また、是非時間を作って行きたいと思いました。



同じカテゴリー(Cafe)の記事
まずは腹ごしらえ
まずは腹ごしらえ(2013-04-29 21:38)

ホテルランチ
ホテルランチ(2012-03-20 23:32)

田原屋
田原屋(2011-10-05 23:04)

Cafe511
Cafe511(2011-09-24 16:13)


Posted by You at 23:00│Comments(2)Cafe
この記事へのコメント
うわさには聞いておりましたが

結構隠れスポットで
雰囲気もいい感じですねぇ~

今度立ち寄ってみます
いい情報ありがとねぇ~

※量が少なめ?は気になる
Posted by hino at 2012年04月25日 07:45
>hinoさん

ここは、穴場的スポットなんでしょうね・・・
結構、人通りも、車の通りあって
結構、路上駐車も多かったです。

色々お店を散策するのに良い場所かも知れません。

※やっぱCafeなので・・・男性陣にとって量は・・・(^^;
Posted by You at 2012年04月26日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。