てぃーだブログ › Youchan_Blog › カレー屋 › 嫁の術中に・・・(σ゚~゚)σ

2009年06月02日

嫁の術中に・・・(σ゚~゚)σ

嫁の術中に・・・(σ゚~゚)σ先週の土曜日(5月30日)
夕方、色々買い物をしてて・・・
が、もう家に帰って食事する気力がないというので・・・
外食することに・・・・

ダメモトで・・・・「カレーにする!?」
すると!あっさり、稟議が通りましたニコニコ

嫁の気が変わらないうちに、カレーハウス CoCo壱番




でも、思い通りにならないものですね・・・・嫁の術中に・・・
いつもは、フライドチキンカレーを食べているんですが・・・・ほぼ強制的に、ほうれん草カレーがーん

嫁の術中に・・・(σ゚~゚)σ嫁の術中に・・・(σ゚~゚)σ
    娘の低アレルギープレート(500円)     ほうれん草カレー(630円)+2辛(40円)

HPでカロリー確認したら・・・・
 フライドチキンカレー  ・・・・・  988Kcal
 ほうれん草カレー    ・・・・・  744Kcal


値段は一緒(630円)ですが、カロリーは244Kcalも違うびっくり!
なんだかんだ言ってますが・・・今回も嫁には感謝ですね
ニコニコ





同じカテゴリー(カレー屋)の記事
だるま屋
だるま屋(2010-07-03 12:08)

ポケットマニー
ポケットマニー(2009-08-23 05:25)

休日のランチ
休日のランチ(2009-01-19 19:41)

念願叶って!
念願叶って!(2008-08-29 07:00)

カレー専門店
カレー専門店(2008-05-30 20:00)


Posted by You at 19:36│Comments(6)カレー屋
この記事へのコメント
娘ちゃんも満足そうですね(^^)
それにしても244kalも違うんですね~
からあげ好きの私にも痛い話ですが・・;
奥さんに感謝ですね♪
Posted by snow☆snow☆ at 2009年06月02日 21:19
渡すもCoCoの常連だす。

たまにはいいんじゃぁ~ないですかぁ~
ヘルシーで・・・

でも+2辛がYouさんらしいさぁ~(笑
Posted by hino at 2009年06月02日 23:23
僕は最近CoCo壱では「野菜カレー」。
以前はチキンカツ乗っけてたんだけどね~(笑)。
そして、同じく2辛です♪
Posted by 岡村 at 2009年06月03日 11:21
>snow☆さん

そうなんですよ・・・唐揚げがないだけで、こんなに違います。
ホント嫁に感謝です( ´∀`)ノ
でも、本音を言うと・・・・
ヘルシーカレーを食べると分かっていたら、お店に入らなかったかも(≧o≦)ノ
Posted by YouYou at 2009年06月03日 21:28
>hinoさん

hinoさんも常連なんですね
今回のヘルシーカレーは嫁に感謝ですが・・・
それを注文されると分かっていたら・・・・・( ̄□ ̄;)!!
hinoさんは、何辛派ですか?
担当によって辛さがマチマチで、今回は辛さはイマイチでした。
次回は3辛にします。
Posted by YouYou at 2009年06月03日 21:30
>岡村君

おっ!2辛派ですか・・・・
しかも、野菜カレーのチキンカツのトッピング!
すっげぇ~セレブっすねぇ~

ダイエット測定会が終わったら。。。是非(笑
Posted by YouYou at 2009年06月03日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。