てぃーだブログ › Youchan_Blog › カレー屋 › だるま屋

2010年07月03日

だるま屋

だるま屋だるま屋 (そばとカレーの店)

ちょうど首里まで用事があって・・・

以前から気になってたお店で昼食を取りました。
「そばとカレー」ってやっぱ、心を奪われちゃいますよね


店内は外見と違ってわりと綺麗・・・まぁ~普通の食堂っと言ったらそれまでなんですが・・・
だるま屋だるま屋だるま屋
壁一面にカラー写真で料理を紹介・・・普通にちゃんぷる類も沢山ありました


注文したのは・・・
カツカレー450円
だるま屋
この値段で、このボリューム・・・びっくり!

トンカツも熱々のサクサクで美味しかったです。

しかし、自分は専門店という感覚で入店したものだから・・・
ルーの甘さはもう少し辛口だとなお高評価ですね・・・
※自分は、甘口のルーが苦手なので・・・!
半分は・・・スマン




沖縄県那覇市首里石嶺町2丁目224-1



同じカテゴリー(カレー屋)の記事
ポケットマニー
ポケットマニー(2009-08-23 05:25)

休日のランチ
休日のランチ(2009-01-19 19:41)

念願叶って!
念願叶って!(2008-08-29 07:00)

カレー専門店
カレー専門店(2008-05-30 20:00)


Posted by You at 12:08│Comments(2)カレー屋
この記事へのコメント
そばとカレーって…
この時期は特にそそられますっ!

カツカレー?
あ~。ヒレカツ食べた~い!!

身体が要求しますよ~
次は、これを食べなさい!みたいな…? (恐)
Posted by tokuchantokuchan at 2010年07月05日 23:01
>tokuchanさん

おはようございます。
カレーは簡単に食べれるからいいですよね・・・

やっぱカツはヒレカツですよね!
このお店は、大衆食堂なので・・・・
多分、ロースカツでした(^^;

メニュー(写真)が多くて・・・普通にチャンプルーも充実してるんで・・・
またリベンジしてきます。
Posted by You at 2010年07月06日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。