てぃーだブログ › Youchan_Blog › カレー屋 › 休日のランチ

2009年01月19日

休日のランチ

2009年1月17日(土)

休日のランチ休日の土曜日
久々に青空が広がる晴れポカポカした日でした。

この日の昼食は外で食べようということになり・・・

ダイエット中でしすが・・・ガ-ンダメモトでに「カレーにする?」と言うと
すんなりOKびっくり!
(辛い香辛料は新陳代謝にも良いしね・・・・コジツケ)

那覇新都心内にある「カレーハウス CoCo壱番屋」に行きました。

多分は、カレー店は初デビューかもびっくり
でも、良いメニューを見つけたので、チョクチョクこれそうな気がします。

休日のランチ休日のランチ休日のランチ
※1低アレルギーお子さまカレー     イカ・グリーンスープカレー     フライドチキンカレー(+2辛)
         500円               880円                630円(+40円)

娘は、カレーよりも、ジュースやゼリーなどでテンションアップ
嫁が注文した「グリーンカレー」ですが、最初ココナッツ風味で美味しかったんですが、あとから辛さがムキー
自分は、マイ定番の「フライドチキンカレー」の2辛・・・最高に美味しかったです。

休日のランチ休日のランチ
9ヶ月の息子にはカレーはまだまだベー、持ち込みのパン粥


皆さんも一度は「CoCo壱」行った事があると思いますが、定番は何ですか?


※1 卵・乳・小麦・そば・落花生・えび・かにを含む特定原材料を使用していないカレー



同じカテゴリー(カレー屋)の記事
だるま屋
だるま屋(2010-07-03 12:08)

ポケットマニー
ポケットマニー(2009-08-23 05:25)

念願叶って!
念願叶って!(2008-08-29 07:00)

カレー専門店
カレー専門店(2008-05-30 20:00)


Posted by You at 19:41│Comments(2)カレー屋
この記事へのコメント
You 様

お嬢さん、相変わらず可愛いですっ!

息子さんは You様そっくりですね!

COCO壱に行くとカツカレーにトッピングで
ほうれん草とコーン追加します!
Posted by yua at 2009年01月20日 21:36
>yuaさん

娘は食欲旺盛な自分にまったくクリソツです(汗;

カツカレーですか・・・憧れですね!(メタボな自分には)
トッピングは、ほうれん草とコーン。
インプットしときますね(笑
Posted by YouYou at 2009年01月21日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。