てぃーだブログ › Youchan_Blog › 公園 › 3人で・・・

2009年02月09日

3人で・・・

2009年2月8日(日)

前日、外出からおうち帰宅したら、嫁が風邪をひいちゃってダウンガ-ン・・・・
(家に帰ってくるなり、節々が痛くなっていた、やっぱこの時期人込みは避けるべきですね・・・)

夜中38.5度アップまでいったが朝には、少し下がりダウン37.5度まで下がり一安心・・・・
(多分インフルエンザではないと思います・・・Youや子供達も大丈夫だったし・・・)

嫁を安静にさせるには、子供達を家おうちから連れ出す事だと思い・・・
オニギリを作り、お昼前に家を出発・・・・
3人で・・・3人で・・・3人で・・・
野球プロ野球のキャンプめぐりとか考えたんですが・・・・
また、沢山の人込みに行っちゃうと、嫁の二の舞になりそうだったんで・・・・・
子供達を中心に考え、西原町にある西原マリンパークへ行きました。
(ココは、草野球で何度か利用していて、あわよくば試合とか見れるんじゃないかと!!!)
しかし、そこでやってたのは野球野球ではなく、サッカーサッカー、しかも・・・・・・先輩方(壮年ですかね?)


それを見学しながら、ランチタイム    持参したオニギリ・・・!    息子はお粥ですが・・・
3人で・・・3人で・・・3人で・・・

3人で・・・3人で・・・この日は、
早朝ウォーキングしてなかったんで
公園内を3名でお散歩・・・・

グー右腕で娘の三輪車を・・・
グー左腕で、息子のベビーカー

食後の運動ダッシュは完璧でしょチョキ




ココは、子供達の遊具も充実しているのでお薦めです。あと、広大な砂場もあるので・・・・ベー
3人で・・・3人で・・・3人で・・・
砂遊びが大好きな娘・・・道具が無くても永遠と遊びます。
普通の砂場だと、動物の糞があったり衛生面はがーんですが・・・ここはおすまし

たっぷり遊んで、実家に遊びに行きました。(前日から約束してたんで・・・)



同じカテゴリー(公園)の記事
親子3人で!
親子3人で!(2011-08-28 14:38)

南下して・・・
南下して・・・(2010-04-11 22:00)

砂辺馬場公園
砂辺馬場公園(2009-11-24 12:00)

豊崎マイキッチン
豊崎マイキッチン(2009-01-27 06:52)

ピクニック!?
ピクニック!?(2008-10-05 22:51)


Posted by You at 19:28│Comments(2)公園
この記事へのコメント
奥様良くなりましたかぁ。大事に至らないといいですね。
娘ちゃん。おにぎりほおばってる写真がお母さんに
そっくりですね。

うちの旦那も、私になにかあると終点は、実家です。(笑)
Posted by パゲ at 2009年02月09日 21:17
丸一日安静にしていたので、
家に戻った時には、すでに家事してました。

おっそうですか?嫁に似てますか?
嫁も喜びますよ・・・ほとんど人がYou似というので・・・!

男親はいざというとき何もできないので、行き着く先は一緒なんですね(笑
Posted by YouYou at 2009年02月10日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。