てぃーだブログ › Youchan_Blog › 公園 › 親子3人で!

2011年08月28日

親子3人で!

午後(これ)から、野球野球があるので・・・
午前中で怪獣を連れ出し・・・浦添城址公園(浦添大公園)に行ってきました
親子3人で!親子3人で!

この公園には初めてきましたが・・・いつも国道330号(バイパス)からしか見てて
いっぱいしてる公園だなぁ~っという事を思ってましたが!行ってみると比較的空いてました
親子3人で!

一番驚いたのは、床一面が弾力のあるシートをひき詰められてて、安心度チョキ

公園の上まで二人だけで上らせ、公園で一番人気の滑り台をダウン
親子3人で!親子3人で!

結構な高さなのに、二人とも楽しそうニコニコ
親子3人で!

台風が近づいてきてるからか、風か涼しくて最高の公園日和晴れでした






同じカテゴリー(公園)の記事
南下して・・・
南下して・・・(2010-04-11 22:00)

砂辺馬場公園
砂辺馬場公園(2009-11-24 12:00)

3人で・・・
3人で・・・(2009-02-09 19:28)

豊崎マイキッチン
豊崎マイキッチン(2009-01-27 06:52)

ピクニック!?
ピクニック!?(2008-10-05 22:51)


Posted by You at 14:38│Comments(2)公園
この記事へのコメント
こんばんわ 今日も楽しく観覧してます!

すごい遊具ですね!しかもマットまで…僕の住むうるま市ではまずないですね(笑)

ぜひ今度、時間を作って遊びに行きます(と言え、遊んでくれる子は末っ子だけですが…)
Posted by やんぼーやんぼー at 2011年08月28日 23:35
>やんぼーさん

いつもどうもです(^^
この公園は、初めて行きましたが!
子供達には間違いなく大好きだと思いますよ。
長い滑り台もあるし、きっと楽しめますよ。

うるま市からは少し遠いと思いますが、南下する機会があれば
是非、行ってみてくださいね(^^
Posted by YouYou at 2011年08月29日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。