てぃーだブログ › Youchan_Blog › Cafe › ランチ

2008年10月03日

ランチ

先日前から気になっていたお店へ、行く事が出来ました。

ランチ場所は、コープ沖縄(寒川店)の近くある
ハンドメイド雑貨*レンタルBOX&CAFE TIPTOP
に行って来ました・・・・

嫁は雑貨にも興味もあったんですが。。。
自分のお目当ては手作りカレーなんですよ・・・
(この通りを通るたびに黄色い旗が気になってました。)

住所:沖縄県那覇市松川3-14-7
(少し離れた場所に駐車場もありますよ)




ランチランチ
     スパイシーチキンカレー             欧風ビーフカレー

ランチランチどちらも700円でした・・・(+150円でコーヒーが付けられます)
ちょっとお高めですが、本格的な味で美味しかったですニコニコ
ダイエット中の自分には丁度良い量ですが、
普通の男性であれば少し物足りないかもしれませんねガ-ン


スパイシーチキンカレーは沢山のスパイスが使われているんで大人のカレーですね!(辛口)
欧風ビーフカレーは、ビーフシチューのカレー版って感じなんで子供でも大丈夫(甘口)

こちらは、カフェよりも、
ハンドメイド雑貨*レンタルBOXの方がメインかもしれませんね。
ランチ
手芸好きな方は是非足を運んでみては・・・



同じカテゴリー(Cafe)の記事
まずは腹ごしらえ
まずは腹ごしらえ(2013-04-29 21:38)

Cafeランチ
Cafeランチ(2012-04-20 23:00)

ホテルランチ
ホテルランチ(2012-03-20 23:32)

田原屋
田原屋(2011-10-05 23:04)


Posted by You at 21:26│Comments(8)Cafe
この記事へのコメント
そこはオープン当初からよく行ってまずよぉ~!!
そこで1レッスンもやっているので、奥さんにはいいかも・・・
兄弟妹でやっているんですよ・・・^^
最近ご無沙汰なので・・・行きたいわぁ~
Posted by あずみあずみ at 2008年10月03日 23:06
食欲の秋到来ですね。

カレーに、「なん」ってありましたか?
「なん」が大好きなので・・・
Posted by パゲ at 2008年10月04日 00:36
>あずみさん

やっぱあずみさんは知っていたんですね!
多分そうじゃないかな?とお店に居るときに思っちゃいました。

最近ご無沙汰であれば、是非行ってみては?
Posted by You at 2008年10月04日 20:11
>パゲさん

ここは残念ながらナンはありませんでした。
入り口にカレーの旗があったんで専門店と思ったんですが・・・
Cafe&ハンドメイド雑貨がメインだったようで・・・

もし、ナンが好きでしたら自分のお薦めはインド食堂です
http://atuchan.hp.infoseek.co.jp/kare/s-indo.htm
Posted by You at 2008年10月04日 20:16
ここね~
きになってました 

エコクラフトのバッグつくりをやってみたいなぁ~^^と
思いつつ・・・

カフェ?もしてるんですね

美味しそうです~^^

「お気にぃ~」登録ありがとうございました^^
これからも、
たくさん おしゃべりしましょうね~^^
Posted by m-yum-yu at 2008年10月04日 21:05
こんにちは!(^^)!

朝ごはん食べたのに、このカレーをみて、またおなかがすいてきました。。。

今日のお昼はカレーにします。

那覇はちょっと遠いですが、遊びに行った時にでも、ここに載っているお店をさがしてみま~す(*^_^*)
Posted by ぷくろぷくろ at 2008年10月05日 10:45
>m-yuさん

そうですか?m-yuさんも気になっていたんですね!
紹介できて良かったです。

でも、自分が気になっていたのは・・・・
「黄色旗のカレー」だったんで、残念・・・・・・・(笑
Posted by YouYou at 2008年10月05日 22:54
>ぷくろさん

そうですか!那覇から遠い所なんですね!
是非、こちら方面に来た時は、行ったらいいですよ!

小さなお店なんで、通り過ぎちゃうかもです(笑
Posted by YouYou at 2008年10月05日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。