てぃーだブログ › Youchan_Blog › 会社関係 › 最後の食事は・・・

2013年05月11日

最後の食事は・・・

最後の食事は・・・

仕事を終え・・・
昨晩23時前に、無事おうち帰宅しました


福岡では・・・
名物らしいものは食べてなかったんで!

最後位はと・・・
空港の3階食事処で選んだお店は

うどん屋さん


ほんでチョイスしたのは・・・以前から食べたかった
最後の食事は・・・
ごぼ天うどん 480円

最近メジャーの香川讃岐うどんは・・・麺のコシがポイントですが・・・

最後の食事は・・・

福岡のうどんは、コシがなく、たっぷり茹でられているのが特徴
※その情報がなければ、初めての方はビックリするでしょうねがーん

出汁は、見た目あっさりのように見えますが・・・しっかり出汁で最後の一滴まで飲みほしちゃいました。



同じカテゴリー(会社関係)の記事
羊年に因んで・・・
羊年に因んで・・・(2015-01-06 06:00)

忘年会(会社)
忘年会(会社)(2013-12-29 06:00)


Posted by You at 10:23│Comments(0)会社関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。