てぃーだブログ › Youchan_Blog › 会社関係 › 忘年会(会社)

2012年12月29日

忘年会(会社)

実質仕事は27日で終わりで・・・
28日の御用納めは、朝から、事務所内の大掃除ガッツポーズ

その後・・・午後4時から忘年会を行ないした。

まず、第一弾は、小禄ボウリング場で、2ゲームを投げました。 
※当日どうしても投げる事が出来ない4名は、事前に別ボウリング場で投げてもらいました。
忘年会(会社)忘年会(会社)
ルールは・・・昨年も採用した・・・ストライクを1つ取ると、マイナス10点
なので、2ゲームトータルから、ストライク×n(個)を引いたのが個人得点となります。
忘年会(会社)忘年会(会社)忘年会(会社)

そこから忘年会第2弾の呑みの会場へ移動!

今回、お世話になったのは・・・「小禄ちょうどよい。」那覇市宇栄原1-28-1-102 098-859-4459

              忘年会(会社)
あれっキョロキョロ!ココはと思ったあなた・・・自分が幹事だったので、必然的に、店長ちょーかんにお願いしました

忘年会(会社)忘年会(会社)忘年会(会社)
     明太ポテトサラダ          手羽先の甘辛揚げ          白身(魚)フライ

今回は、飲み放題プランで、料理はお任せでお願いしました。

でも、事前に、2品だけは事前におねがいしてました。それは、
忘年会(会社)忘年会(会社)
          刺身盛り合わせ と、 マース煮(しかも数種類・・・)

     事前に予約してた料理は、皆も大満足で・・・自分も鼻高々でしたチョキ

料理は、上写真以外にもあり、ピザやサラダ等もあり、食べきらないくらいありました。

    これから新年会を予定のあなた、お勧めですよぉ~~~!!
忘年会(会社)忘年会(会社)
  あいにくT山先輩は子供の諸事情があり、不参加でしたが、最後に全員で記念撮影!!

        そして、第3弾の会場は・・・カラオケ屋で2時間過ごしました。
         忘年会(会社)


ちなみに、この後、上司と同僚と・・・
1時間ばかし、飲み直しで、職場の忘年会は終わりました。

またまた、ちなみに、今年の忘年会は・・・
         忘年会(会社)
ボウリングで3位の景品(バランスクッション)と、ビンゴでも景品(KINGSロゴBag)をGetしました。



同じカテゴリー(会社関係)の記事
羊年に因んで・・・
羊年に因んで・・・(2015-01-06 06:00)

忘年会(会社)
忘年会(会社)(2013-12-29 06:00)


Posted by You at 06:00│Comments(0)会社関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。