てぃーだブログ › Youchan_Blog › 旅行 › 石垣島2日目(その3)

2012年02月13日

石垣島2日目(その3)

石垣島2日目(その3)やっぱ石垣と言えば・・・
石垣牛ですよねニコニコ
メッチャ美味しそうでしょ

石垣島での最後の晩餐(昼食)
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
折角なので、食べようと思ったんですが・・・
上の写真は・・・メニューを拝借ベー
石垣島2日目(その3)石垣島2日目(その3)
3,000円位だったら・・・注文したかもしれませんが・・・


財布の紐を硬く縛って・・・注文したのは、牛すじカレー(780円)
石垣島2日目(その3)
※辛口派の自分には、ルーは普通(甘口)だったのでが残念でしたが・・・ガ-ン
お肉はメッチャやわらかく、美味しくてかなり量も入ってて、お得でした。

友人が追加注文した、ハラミ(2,100円)
石垣島2日目(その3)石垣島2日目(その3)
一人二切れずつだったんですが・・・それが贅沢感で、余計に美味しく感じました。
※塩だけ食べましたが・・・メッチャ甘くてジューシーでした

石垣島2日目(その3)
焼肉専家 いしなぎ屋
石垣市大川43  0980-83-9929
11:30~15:30/17:00~22:30(LO22:00)



約2週間も引っ張ったブログ記事でしたが・・・また是非行きたいなぁ~
ご観覧ありがとうございました。


左石垣島2日目(その2)へ戻る



同じカテゴリー(旅行)の記事

Posted by You at 06:00│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
美味しい写真に
誘われて来ました~

うわ~
なんておいしそうでしょう!
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年02月14日 11:27
> 周りを笑顔にする島袋さん

すいません(^^;
先頭の写真は、お店のメニューを拝借しました。

でも、一人2切れのハラミを食しましたが・・・
脂が甘くて、メッチャジューシーでした。
思い出しただけで、お腹すいてきました。

また、是非覗いてください(^^
Posted by YouYou at 2012年02月14日 23:13
わぁ~これは

絶対に上手いはず。
このテカリ具合、この霜降りといい。。。

カレーも辛口だったら最高だったでしょうね。

あぁ~またこの時間から
この画像をみてしもうたぁ~(笑
Posted by hino at 2012年02月15日 23:40
>hinoさん

カレージョーグゥとしては、少し残念でしたが・・・
オプションで追加したお肉は最高でした。
少し脂っこいかなか~っと思って食べたんですが・・・
それが、メッチャ甘くて美味しかったです。

でも、量的には、沢山は食べれない歳になっています(^^;
Posted by YouYou at 2012年02月17日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。