てぃーだブログ › Youchan_Blog › 会社関係 › 初詣2

2012年01月08日

初詣2

初詣2今年2度目初詣は・・・
奥武山にある護国神社に行きました。

毎年最初に出勤日には
社員でお参りします。

会社から歩いてダッシュ行くので・・・
この後の新年会で栄養補給するので
ちょうど良い運動になりますチョキ




留守番組(4名)が居るんで・・・全員では無いんですが
初詣2
宮所前にて新年の記念撮影


時計お昼過ぎから、ビールビールジョッキにオードブル・・・、5~6時間も宴(新年会)が続きました。
初詣2初詣2初詣2



同じカテゴリー(会社関係)の記事
羊年に因んで・・・
羊年に因んで・・・(2015-01-06 06:00)

忘年会(会社)
忘年会(会社)(2013-12-29 06:00)


Posted by You at 13:27│Comments(2)会社関係
この記事へのコメント
仕事始めの日は やっぱり昼から飲むのね(^^♪
Posted by GakiiGakii at 2012年01月10日 09:45
>Gakiiさん

そうなんですよ・・・
わが社は、参拝後はお昼からたっぷりのお酒(ビール)と
オードブルをいただきました。

ダイエットしないといけないと思っているんで・・・
後半は一応抑えました(^^v
Posted by YouYou at 2012年01月10日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。