てぃーだブログ › Youchan_Blog › 会社関係 › 仕事納めは・・・

2011年12月31日

仕事納めは・・・

仕事納めは・・・ここ最近仕事納めは・・・
朝から事務所内の掃除をして・・・

午後から忘年会を行ないます。

1次会!?は、ボウリング


まずは、開会式でルール説明
今回は、ハンデなしで、
  逆にストライクを出したら1個に付き10点マイナスというルールに決定
   (つまりスペアばかりとる人と、パワーのない女性優位という平等ルール)

仕事納めは・・・仕事納めは・・・
自分の成績は、スペアは少ないのに、2ゲームで5、6個ストライクをだしたんで、
大幅マイナスで、商品はゲットできませんでしたぐすん


2次会は、場所を移動し、那覇市港町にある、炭火居酒屋かいざん(港町店)
仕事納めは・・・仕事納めは・・・
今回は、一人3,000円の食べ放題コースでしたが・・・
充実した料理や、沢山の飲み物もあり皆大満足の食事会となりました。
自分は、最初に1杯は、ビールビールジョッキで、あとは、ずう~っとハイボールを飲んでました

仕事納めは・・・


仕事納めは・・・仕事納めは・・・仕事納めは・・・仕事納めは・・・


3次会は、会社先輩の知り合いのお店(スナック)を貸切してもらい
カラオケ大会・・・ちゃんと景品も準備しているんで、点数勝負で大盛りでした
仕事納めは・・・

自分は、上司と同僚と一緒にちょこっとだけ4次会まで行きましたガ-ン・・・



同じカテゴリー(会社関係)の記事
羊年に因んで・・・
羊年に因んで・・・(2015-01-06 06:00)

忘年会(会社)
忘年会(会社)(2013-12-29 06:00)


Posted by You at 11:51│Comments(2)会社関係
この記事へのコメント
あけましておめでとう!
今年も宜しくです^^

年末のボウリング、いいですね~^^
正月からはどこのボウリング場もごったがえしますからね^^

しかしストライクだとマイナスというルールで盛り上がるのかな?っておもいますけど(笑) 
ちなみにハーリー 9ピンスペアを連続で10回達成したことがありますよ^^。。
Posted by ハーリーハーリー at 2012年01月02日 21:00
>ハーリーさん

明けまして、おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

ストライクを取るとマイナスなんですが・・・
それとは別に、ストライク勝負もあるので・・・
景品 or 賞金がありましたが・・・
自分は賞金はGetする事ができました。

だも、さすがですが、9ピンスペアを10回とは・・・
もし自分がそれをしてれば、ダントツの優勝だったでしょうね(^^
Posted by YouYou at 2012年01月03日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。