てぃーだブログ › Youchan_Blog › 有名人 › 名司会者!

2010年06月26日

名司会者!

名司会者!後輩の結婚披露宴をしてくれたのは、

沖縄を拠点にTVやラジオでも活躍中の
しんちゃんこと・・・・津波信一さんでした。

司会進行でお疲れの所
快く写真を撮ってもらいましたニコニコ

実は、信ちゃんとは、同い年だったんですよ!
しかも、この写真を撮ってもらったMuneのお友達
※Muneの奥さんが小中高一緒のお友達という関係で

でも、業界で活躍しているとあって、笑いあり、涙あり・・・
司会進行上手だったなぁ~!

しかし~~~~

最後に撮った2ショット・・・・

わざと、後方に移動しているし!!!
俺の顔は『でかい』の判ってるけど・・・
これじゃあんまりだぁ~
ガ-ン



同じカテゴリー(有名人)の記事
沖縄民謡歌手
沖縄民謡歌手(2013-05-04 11:16)

ご冥福(キムタク)
ご冥福(キムタク)(2010-04-07 08:19)

RYOEI
RYOEI(2009-10-24 16:12)


Posted by You at 04:54│Comments(4)有名人
この記事へのコメント
ガハハ

信ちゃんなんかは 写真撮られ上手なんだろね(^^ゞ
Posted by GakiiGakii at 2010年06月27日 11:53
>Gakiiさん

やっぱ芸能人なので・・・
写真をいっぱい撮られると思うんで!
対応もテキパキしてました。
Posted by You at 2010年06月29日 11:11
信ちゃん面白いよね~
ラジオ番組いつも聞いてるけど
次々でてくるギャグに感心するね~
Posted by 南風原よしこ at 2010年07月09日 21:50
>南風原よしこさん

ホント信ちゃんは面白いよね!!
司会進行も落ち着きもありなおかつ笑いも取ってて最高でしたよ。
土曜日のサタデーナイトは!!!
最高ぉ~~~!
Posted by You at 2010年07月11日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。