てぃーだブログ › Youchan_Blog › 有名人 › ビーチバレー合宿 in 西原町

2008年02月12日

ビーチバレー合宿 in 西原町

2008年2月11日(月) 建国記念日

この日、野球(リミッツ)の練習試合があったため、西原町にある東浜球場にきていた
球場の隣りは、西原きらきらビーチがあり、そこで、ビーチバレー(日本ビーチバレー連盟)で有名な、
浅尾美和さんと西堀健実さんが合宿を行なってました。

ビーチ内に入る事は出来ないのですが、スタンドというか通路エリアには、沢山の見学者で一杯でした。
自分は野球をしに来ていた為、時間が無く、いい写真は取れませんでしたが、一応Upします。

ビーチバレー合宿 in 西原町ビーチバレー合宿 in 西原町

ビーチバレー合宿 in 西原町 浅尾さんの写真は自分でも良く撮れてと思ってますが、(下)西堀さんのは・・・・・ガ-ン

浅尾さんはかわいいと言うのは有名ですが、西堀さんもとてもかわいらしい方でしたよ。

<< 日本ビーチバレー連盟 女子名鑑 >>


同じカテゴリー(有名人)の記事
沖縄民謡歌手
沖縄民謡歌手(2013-05-04 11:16)

名司会者!
名司会者!(2010-06-26 04:54)

ご冥福(キムタク)
ご冥福(キムタク)(2010-04-07 08:19)

RYOEI
RYOEI(2009-10-24 16:12)


Posted by You at 20:00│Comments(4)有名人
この記事へのコメント
あい!YOUさん、生で見れたんですね。
TVでこの二人の合宿やってるの観てた
ので、ちょっとうらやましぃ~です。
                     by旦那
                       
Posted by ケルケルケルケル at 2008年02月12日 21:56
>ケルケルさん

TVでやっていたんですか?
それであんなに人が集まってきていたのか?
ホント偶然ではありましたが、見れてよかったです。
Posted by You at 2008年02月13日 08:45
チッス

キジムナー旦那です!
この人知ってますよ!会社のメンバーも超かわいかったと言っていた!

おれの気分転換に何かしたいですねぇ!

ゴルフでも行きますか?ケルケルも最近ハマってるし!!!

みんなで、気晴らしにパッ!とゴルフへ行って、その後「飲み会」

まぁ、4月頃しか行けないけど・・・
Posted by キジムナー旦那 at 2008年02月20日 08:22
>キジムナー旦那さん

仕事お忙しそうですな!
身体が資本なので健康管理しっかりね・・・・
まだ、ウィルス(腸の風邪)が流行っていて、下痢や嘔吐が
あるようなので、気をつけて。

ゴルフいいですね!
もう何年やってないだろう。
Posted by You at 2008年02月20日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。