てぃーだブログ › Youchan_Blog › 健康 › ようやく!

2010年06月22日

ようやく!

ようやく!日曜日から体調がよくなくて・・・

夜になると39度を超える発熱ムキー
喉が痛いので、理由が判ってました。

月曜日は仕事を休み朝一で病院へ・・・

予想通り
扁桃腺が腫れてました

今日も仕事を休みを頂き静養・・・
どうにか熱も下がってくれました。

体力はメッチャ落ちてますが、
多分明日は、仕事に行けるはずです・・・





同じカテゴリー(健康)の記事
人間ドック2013’12-05
人間ドック2013’12-05(2013-12-07 00:00)

定期健診
定期健診(2013-08-27 12:36)

カロリーオフ
カロリーオフ(2013-06-01 15:58)

月1で病院・・・
月1で病院・・・(2013-05-25 09:34)

おととい
おととい(2013-04-18 19:00)

リハビリ中
リハビリ中(2013-04-11 20:00)


Posted by You at 18:44│Comments(6)健康
この記事へのコメント
体力づくりには、一番睡眠、二番、三番 睡眠、睡眠にはかないません。
Posted by asahiko at 2010年06月23日 09:09
>asahikoさん

日頃十分睡眠は取っているつもりなんですが!

熱があったとき夜中は頭痛との闘いで
1時間おきに目が覚めて大変でした。
でも、テニスやサッカーを見てたんでどうにか気が紛れました。

まだ体力は本調子じゃないんですが・・・
食べ物を口に出来るように頑張っている所です。
※恐ろしいほど少食!拒食症?っと思うくらい!!!
Posted by You at 2010年06月24日 07:39
じゃ~痩せたかな・・・
食べないと回復しないし、筋肉減っちゃうよ

※脂肪はモチロン残ります。

ではでは
回復を念願し、私は減量に励みます。
Posted by shin at 2010年06月24日 08:32
>shinさん

コメントどうもです(^^

約4キロ程落ちましたが、
ただ飯を食べてないだけなので、普通に戻るのは理解しています。
少しずつ食欲を戻し、運動してダイエットしたいです。

どうですか?
shinさんは順調っすか?
Posted by You at 2010年06月24日 09:13
無理は禁物ですよ~

よんな~よんな~で行って下さいね~♪

お大事にして下さいね~
Posted by tokuchan at 2010年06月24日 11:24
>tokuchanさん

お心配かけとすんません(^^;
まだ全快とは行きませんが・・・
昨日から仕事にも出てます(^^v

まだ食欲は・・・
復活するのが逆に(食欲旺盛Up)怖いです
Posted by YouYou at 2010年06月24日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。