てぃーだブログ › Youchan_Blog › ダイエット › まずは、やってみよう!

2010年05月31日

まずは、やってみよう!

まずは、やってみよう!運動すれば
脂肪燃焼するのは判ってるんですが・・・

『カスペ!ビューティ・コロシアム特別版 
~女性芸能人・真剣ダイエットSP
「酢もやしダイエット」


以前からどうしても試したかったので!
黒酢を買ってきました。
楽して・・・という気持ちもあるんですが・・・
まずは、試したいという気持ちが抑えられなくてガ-ン


てっとり早く、黒酢の変わりに、穀物、米酢でやろうと思ったんですが・・・
色々、ネットで調べたら、黒酢のアミノ酸が良いらしく、脂肪燃焼炎を助けてくれるそうです。


レシピ通りに作ったのが、酢もやし
まずは、やってみよう!
本当は1回で100gを食べるとありましたが・・・準備してたのは、50g
まずは初めてなので1パック25gにし、2個準備
※でも煮びたし!?にしたら結構なボリュームですよ。
※1回でこの4倍を食べるかは要検討ですね!!!

とりあえず、買ってきた黒酢がなくなるまでは続けようと思ってます


あっそうだ・・・
味ですが、酢の物が好きな方大丈夫だと思いますが!
やっぱ、黒酢特有の臭いがキツイデス



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

特保のコーヒー
特保のコーヒー(2013-04-04 20:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

ダイエット強化週間
ダイエット強化週間(2013-02-26 12:50)


Posted by You at 06:00│Comments(4)ダイエット
この記事へのコメント
Youさん、こんばんは!

いつも弁当作りや食事への気配り、すごいなぁと思います。
特に奥さんとの二人三脚の子どもさんの「お弁当」!!!
両親の愛情と何より力を合わせている二人の後ろ姿が、本当にす・て・き!(^^)!
お子さんの心と体にたっぷりの栄養。とても立派です。
がんばってください。
Posted by tashatasha at 2010年05月31日 20:46
>tashaさん

おはようございます\(⌒∇⌒)/

我が家は共働きなので・・・
家事も子育ても当たり前に協力は欠かせません!

っていましたが・・・
週末、野球があるのでそれに行くためには!
必須条件だと思ってますヾ(* ̄▽ ̄*)

でも、tashaさんのように、お褒め頂くと
ますます頑張る意欲が出てきます。
今後ともどうぞ宜しくです(^^
Posted by You at 2010年06月01日 08:22
黒酢・・・きついですよね( ̄Д ̄;;
子供の時に鼻炎アレルギーで薄めて飲まされてました(T_T)
鼻にツーンとくるのが嫌でしたね~!
ダイエットって考えたらイケルかなσ(^_^;)アセアセ..
Posted by ケルケルケルケル at 2010年06月01日 10:36
>ケルケルさん

こんにちはです(^^
自分は酢は好きなので、若干鼻にかかりますが!
全然苦じゃないです

黒酢って鼻炎アレルギーに効くんですね!
嫁は季節変わりに良く鼻ジュルジュルするんで勧めてみます。

ダイエットは向き不向きがあるんで・・・
とりあえずやってみるというのが自分のポリシーです。
※なかなか継続してないのが現状ですが!!!(^^;
Posted by You at 2010年06月02日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。