てぃーだブログ › Youchan_Blog › ダイエット › 強化週間5日目

2009年10月31日

強化週間5日目

今月も残り1日ですね・・・・

ダイエット強化週間も、あと2日(土曜・日曜日)となりましたニコニコ
昨日の食事を1日遅れでUpします。

【朝食】
キャベツ千切り(1/4)
ゆで卵 ・ トマト ・ キウイフルーツ
強化週間5日目


【昼食】
クリーム玄米フラン(ブルーベリー)+コカコーラゼロ
(今日はちょっと作るのがおっくぅ~だったんで、コンビニで購入)
で、成分表示を食べて後に確認したら・・・ガ-ン
折角ここまで炭水化物抜いてきたのに・・・小麦粉と玄米粉が使われてました。
※ちょっと考えたら玄米自体、炭水化物ですよねベー
強化週間5日目
この玄米ブランは2枚×2袋=4枚入り
ここは心を鬼にして、2枚で止めました。(180kcal)


【夕食】
豚の生姜焼き ・ ツナ&ポテトサラダ ・ 白菜の煮浸し
強化週間5日目強化週間5日目
夕食は嫁が折角作ってくれたので、ポテトサラダ(炭水化物)ですが・・・食べちゃいました。ベー



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

特保のコーヒー
特保のコーヒー(2013-04-04 20:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

ダイエット強化週間
ダイエット強化週間(2013-02-26 12:50)


Posted by You at 09:34│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
5日間、頑張りましたね~!
明日、良い結果が出ると良いですね?

そして…明日の夜は…お楽しみが
有るのかな?
Posted by tokuchantokuchan at 2009年11月01日 22:19
>tokuchanさん

返事おくれてすいませんでした。
一応、1週間だけは頑張りました。

月曜日は・・・楽しい夕食会(飲み会)でした。
Posted by You at 2009年11月04日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。