てぃーだブログ › Youchan_Blog › 記事 › サービス終了

2009年09月30日

サービス終了

ほぼ毎日入力していた体重・・・BLOG Meter(ブログパーツ)ですが・・・
残念なことに本日(9月末日)をもってサービス終了となってしまったガ-ン

サービス終了

一応、6月から入力してたデータは、ダウンロード(CSV形式)できたので良いんですが!
毎日の体重の増減をチェックする為に、新しいブログパーツ探さなくちゃ!!!


何か良いブログパーツがあれば教えてください・・・



同じカテゴリー(記事)の記事
やっとデビュー
やっとデビュー(2013-06-12 06:00)

お疲れ様
お疲れ様(2012-08-11 12:53)

本当に来るの?
本当に来るの?(2012-08-04 08:36)

バスケットマン!!
バスケットマン!!(2012-07-30 06:00)

慰霊の日
慰霊の日(2012-06-23 06:19)

五輪5大会連続出場
五輪5大会連続出場(2012-03-14 23:03)


Posted by You at 19:25│Comments(2)記事
この記事へのコメント
え~?サービス自体無くなっちゃったの?
(実は、わたしも去年これ使っていたよー)

そか~、ブログサービスではないけど、わたしはヤフーのダイエットダイアリーつけてるよ~。
Posted by ONちゃんONちゃん at 2009年10月01日 22:57
>ONちゃんさん

そうなんですよ・・・
なくなっちゃいました(TT

ヤフーのダイエットダイアリーつけてるんですね・・・
情報提供ありがとうございます。
Posted by You at 2009年10月02日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。