てぃーだブログ › Youchan_Blog › 記事 › 本当に来るの?

2012年08月04日

本当に来るの?

本当に来るの?我が家の上空は
曇りひとつ無い日本晴れ
※本当に台風11号は来るの?

左写真はサンプルですが・・・

本当なら
今日の予定は、2件あったんですが・・・
1件はキャンセル!

You実家、妹家族×3
恩納村沖縄本島のペンションおうちを押さえてたんですがぐすん



ただ、のこり1つは実行する予定・・・

天気が何処まで持ちこたえてくれるか判りませんが・・・
義姉さん×2家族一同
糸満の美々ビーチでBBQしてきますニコニコ



同じカテゴリー(記事)の記事
やっとデビュー
やっとデビュー(2013-06-12 06:00)

お疲れ様
お疲れ様(2012-08-11 12:53)

バスケットマン!!
バスケットマン!!(2012-07-30 06:00)

慰霊の日
慰霊の日(2012-06-23 06:19)

五輪5大会連続出場
五輪5大会連続出場(2012-03-14 23:03)

大麻約1キロ密輸
大麻約1キロ密輸(2012-03-13 22:51)


Posted by You at 08:36│Comments(2)記事
この記事へのコメント
BBQ雨大丈夫でしたか?
うちは三女の夏まつり・・・・^^
無事終わりましたよぉ~~^^/
Posted by あずみあずみ at 2012年08月04日 23:23
>あずみさん

BBQは全然大丈夫でした・・・
雨も降らず、風もそんなに無く・・・
夏を満喫できました。

息子も娘も日焼けしちゃいました(^^v

三女ちゃんの夏祭りだったんです!
台風の影響がなくてお互い良かったですね(^^
Posted by You at 2012年08月05日 06:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。