てぃーだブログ › Youchan_Blog › 自転車 › こんな所に・・・

2009年09月28日

こんな所に・・・

2009年9月27日(日)
こんな所に・・・この日・・・7時半に家を出発!

すでに嫁や子供達は起きていて?珍しくの方から・・・
「今日は自転車乗らないの?」っと言ってくれたんで!
気持ちよく、気兼ねなくポタリングに出かけましたニコニコ
※前日、家族サービスしたご褒美でしょうね
こんな所に・・・こんな所に・・・
今回のお供は、ヘルシアウォーターと、スーパーヴァーム(コンザイムQ10、L-カルニチン配合)

こんな所に・・・こんな所に・・・こんな所に・・・
       我如古交差点            真栄原交差点        大謝名交差点(国道58号線号)

大謝名交差点から、まだ完成してませんが・・・道路工事が進んでいて人(自転車)は通行可能のようだったんで・・・突き抜けて、バイパスまでショートカットできました。
※ちなみにその先を進むと、ユニオン(宇地泊店)やGEO(宜野湾店)のある通りに繋がりました。

宜野湾バイパスまで出たら・・・沢山のウォーキングする人が、海の方にダッシュ歩いていったのでついて行ったら!こんな所(宜野湾マリーナ横)に、海浜公園よつばがあったんですね・・・
※自転車で来なかったら、ずっと分からなかった公園だったはずですニコニコ
こんな所に・・・こんな所に・・・こんな所に・・・
この公園や、隣の防波堤では、沢山の釣り人がいました。



大きな地図で見る

こんな所に・・・
【時 間】
  2時間50分 (出発:7時30分/帰宅:10時20分)
【距 離】
  29.51Km
【コース】
  家右国道330号(北上)右我如古交差点
右真栄原交差点右大謝名交差点右海浜公園(仮称)
右宜野湾トロピカルビーチ(休憩)右国道58号線(南下)
右安謝交差点右伊奈武瀬球場(野球観戦&休憩)
右安謝交差点右



この日は、休み休み走ったので、そんなに距離は稼げませんでした。
でも、ストレス解消(発散)には、この位がちょうど良いかもしれません。



同じカテゴリー(自転車)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

久々に・・・
久々に・・・(2012-10-27 14:15)

朝もはよから・・・
朝もはよから・・・(2012-05-26 10:03)

ポタリング
ポタリング(2012-05-19 12:00)


Posted by You at 06:00│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
自転車生活も順調に続いてますね~

家族の理解が得られれば心強い(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年09月28日 22:16
>鍛人さん

ロングライドは週1できればいいほうですが・・・
通勤には毎日利用してます。
往復で4Km程ですが(^^;

鍛人もツールド沖縄に向けて頑張ってくださいね!
Posted by You at 2009年09月29日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。