てぃーだブログ › Youchan_Blog › 自転車 › 間違いない!

2009年09月17日

間違いない!

今朝は、1歳5ヶ月の息子の夜泣きで起こされ、4時半起床ガ-ン
  ※ウチの息子、明け方になると、「ぶ~~~~!」と、ミルクを要求するんです!
   娘の時もこんなだったか?記憶が定かではありませんが・・・


もう目キョロキョロがさえちゃって・・・
しばらくボーっとしてたんですが、朝刊が来たので、一通り目を通し・・・5時40分!!!

久しぶりに、散歩がてら、ポタリングに出かけましたぶーん
9月も中旬になると、すっかり涼しく気持ち良く、早起きして得した気分(息子に感謝×②)
間違いない!間違いない!
  まずは、国際通りを散策 右(そのあと、楚辺方面へ)右 城岳小学校近くのガジュマル

この後は、ひめゆり通りを渡り、与儀右寄宮右栄町(途中りうぼうで買出し)右帰宅しました。

走行時間:50分 走行距離:9.2Km

ちょうどよい、ポタリング(散歩)になりました。

買い物を追え、帰宅途中!(時刻6時50分位)
 偶然、ある人を見かけました。多分あれは、ハーリーさんだったと思います。
 安里交差点から北上してて、ちょうど反対側車線に
 「あれっ?」と思い急いでペダルを漕ぎましたが・・・おもろ町駅付近で見失ってしまいました。
  白いボディで、あのフレームは・・・間違いなかったと思ってます。



同じカテゴリー(自転車)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

久々に・・・
久々に・・・(2012-10-27 14:15)

朝もはよから・・・
朝もはよから・・・(2012-05-26 10:03)

ポタリング
ポタリング(2012-05-19 12:00)


Posted by You at 19:04│Comments(4)自転車
この記事へのコメント
おはよ^^
これ・・昨日?
確かに・・・7時前にはモノレールおもろ町駅の真下付近を通りました^^ ここは通勤ルートなので 毎日 だいたいこの時間はこの辺を通過です(笑

自転車乗ってる時に 知り合いに会うとびっくりですよね^^
今日は 古波蔵交差点前の道路を走っていると
バイクを乗ってる知り合いに声をかけられて^^

お互い 車には気をつけて 自転車楽しみましょう!
ダイエット・・頑張ってね^^
Posted by ハーリー at 2009年09月18日 10:39
 こんにちは・・・

 うちも昨日夜中 三時に次男に起こされ

そのまま起きてました・・・ しょうがないですね
Posted by みーつっつーみーつっつー at 2009年09月18日 12:51
>ハーリーさん

やっぱハーリーさんでしたが、
自転車の後部のフレームは遠くからでも確認できたんで!
でも7時前に会社出勤とはメッチャ早いですね・・・

本当は声をかけようと思ったんですが・・・
道反対側だったので、さすがに今回は遠慮させてもらいました。

でも次回は・・・(^^
Posted by YouYou at 2009年09月18日 17:20
>みーつっつーさん

あら?偶然ですね・・・起こされちゃいましたか?

でもこれは小さい子供を持つ親としてしょうがない事ですよね(^^;
Posted by YouYou at 2009年09月18日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。