てぃーだブログ › Youchan_Blog › 自転車 › 今日は・・・

2009年09月04日

今日は・・・

今日は・・・ロングランしちゃいますよぉ~!

自分の会社はお盆は夏休みを利用してとるんですが・・・

ウークイ(昨日)は、仕事を入れて!
今日を休みにしましたチョキ

で、嫁は仕事、子供達は保育園へ・・・

イェ~~~~~イ!
完全なフリーDayです。



南部一周にするか?中部を目指すか検討中・・・
で、走り終えた後は・・・・・大好きな銭湯に行く予定です。

最近不安定な天候なので、どうか晴れますように・・・



同じカテゴリー(自転車)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

久々に・・・
久々に・・・(2012-10-27 14:15)

朝もはよから・・・
朝もはよから・・・(2012-05-26 10:03)

ポタリング
ポタリング(2012-05-19 12:00)


Posted by You at 06:44│Comments(4)自転車
この記事へのコメント
走り終えた後の銭湯!! 気持ちよさそうですね(^.^)
そのあとの・・・「プシュ!!」も・・・^^
Posted by 118! at 2009年09月04日 15:27
今頃は温泉から帰って一杯やってたりしてね(^_^;)
Posted by あずみ at 2009年09月04日 21:23
>118!さん

返事遅れてすいませn(^^;)

あとで記事にしますが・・・
銭湯はいけませんでした!
子守優先で・・・

でも、「プシュ!!」はしましたよ!
Posted by YouYou at 2009年09月06日 10:29
>あずみさん

返事遅れてすいません(^^;)

銭湯はいけませんでしたが・・・一杯はじゃなく、いっぱいやりました(笑
Posted by YouYou at 2009年09月06日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。