てぃーだブログ › Youchan_Blog › ダイエット › 気合を入れなおします!

2009年08月28日

気合を入れなおします!

気合を入れなおします!今週は久しぶりに弁当を作りましたが・・・

殆どは弁当屋のお世話になっています。
たまに、コーラ(ゼロ)も一緒です。ガ-ン

この弁当は比較的ローカロリーな方です。
いつもは、ウチナァー弁当(土方様向け弁当)

ちょっとココ最近微増してきてるんで、3ヶ月分のグラフを比較してみました。

比較してみると、グラフ表記するようになって、4キロちょい減っているのは分かるんですが!
まだ目標としている体重には、ほど遠い・・・
やっぱ、弁当を作るなり、家で作るよう努力していきたいと再確認しました。
モアイ体重測定会の時だけ、一時的にガーンとダウン

気合を入れなおします!気合を入れなおします!気合を入れなおします!
また気合を入れなおして、ダイエット頑張ります。



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

特保のコーヒー
特保のコーヒー(2013-04-04 20:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

ダイエット強化週間
ダイエット強化週間(2013-02-26 12:50)


Posted by You at 06:00│Comments(10)ダイエット
この記事へのコメント
これくらいのペースが良いんじゃね?
リバウンドも気をつけなきゃいけないし・・・

第一、服を全部買い変えなきゃいけなくなるぜ~
(嬉しい悲鳴だけど・・・みっともないダラダラは嫌だし)

私も6月の集中ダイエットから変わってないよ。
現状維持(飲み食いしてますがね)です。
もうひと頑張りします。今年の人間ドック前年比10Kg減を目指し!!
Posted by shin at 2009年08月28日 08:37
>shinさん

ここ2,3日、微増しているんで・・・(^^;
そろそろ朝チャリを復活させたいと思ってます。
(最近は週末だけなので・・・・)

洋服の全部買い替えいいっすねぇ~!
それを目標にしましょうかね?

shinさんの飲み食いしても現状維持は羨ましいです。
ちゃんと新陳代謝が伴っているんでしょうね?
自分はまだまだ油断ならない状態なのでさらに頑張りますよ!
Posted by You at 2009年08月28日 09:38
でも・・・家のヘルスメーターに乗ると、
基礎代謝→”燃えにくい”
って表示されるよ。

さすがに、立て続けに飲んだので、腹回りが気になります。明日からエクササイズ(今日も飲みますが・・・)です。

ちなみに、今月2回しか自転車乗っていません。
Posted by shin at 2009年08月28日 18:00
私も気合を入れ直します・・><
コアリズムでも・・・^^
Posted by あずみあずみ at 2009年08月28日 20:09
やっぱ、
痩せる為には記録も大事だね。

毎日コツコツと
見習わんといかんさぁ~
Posted by hinohino at 2009年08月29日 00:17
私も健康ダイエット本気で
したい・・

ビールも へらさなきゃ・・・
Posted by kazurakazura at 2009年08月29日 11:47
>shinさん

まさかメインプレイス、ご家族に会えるなんて偶然ですね!
ホント長男坊は小1なのでかかったです(笑

是非一緒にツーリング実現しましょうね!!
Posted by You at 2009年08月30日 16:18
>あずみさん

コアリズムですか!?
自分も興味があり、腹回りをどうにか・・・!!
多分、ぜったい持続できないとおもっているので!
自転車&食事で頑張ります。

追伸.
 ご主人は自転車頑張ってますか?
Posted by You at 2009年08月30日 16:33
>hinoさん

やっぱダイエットするのには・・・記録は大事だと思ってます。
形に残さないにしろ、常時頭に入れとくことだと思ってます(笑

まだ結果が出てないので、
これからも頑張って努力して行きたいと思ってます
Posted by You at 2009年08月30日 16:37
>kazuraさん

ダイエットするのは大変ですが!
こうしてBlogを通して元気を貰ってます。

自分はいつも頑張ってるわけじゃなく
たまにはビールや酎ハイは飲みますよ(笑
Posted by You at 2009年08月30日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。