てぃーだブログ › Youchan_Blog › ダイエット › BLOG Meter

2009年07月30日

BLOG Meter

6月上旬から始めたBLOG Meter

6月は、体重の増減が激しかったが、7月に入って安定してきた・・・
と言っても、全然メタボなので、もっと落とさないといけません。
BLOG MeterBLOG Meter
来月(8月8日)にある、測定会までにあと2キロちょい落とさないといけません。
と言うことで、ココ最近続けてきた、朝パスタですが・・・・ストップ!
今日から、しばらく炭水化物します・・・それと筋力トレーニングも・・・

とりあえず、昨日から、朝と晩は、脱コメ(炭水化物)してます。
(来週1週間は、完全に・・・抜きます)



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

特保のコーヒー
特保のコーヒー(2013-04-04 20:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

ダイエット強化週間
ダイエット強化週間(2013-02-26 12:50)


Posted by You at 12:00│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
ズバリ!!筋トレ+タンパク質(豆、肉)です。

栄養素を制限した中で筋トレと有酸素運動を過剰に負荷をかけると、筋肉まで無くなる+体の防衛反応で省エネ新陳代謝になりますよ・・・

そうなると、ダイエットやめた途端
激しいリバウンドォ~だよ。

もう少しだ!!
Posted by shin at 2009年07月30日 13:13
>shinさん

いつもアドバイスどうもです!
筋トレは、以前に比べやってます。

肉&豆ですね・・・・了解しました!試してみます。

今食事は気をつけているんで大丈夫ですが・・・・
やめた途端にリバウンド!!!それは日常茶飯事です(^^;
Posted by YouYou at 2009年07月31日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。