てぃーだブログ › Youchan_Blog › Cafe › 中華ランチ!

2009年07月26日

中華ランチ!

2009年7月25日(土)
休日だったこの日の朝、実家より電話があり・・・
「皆でランチしに行こう?」と言うので、出かけました。
中華ランチ!中華ランチ!中華ランチ!
シーサー(獅子)の茶樓
南風原町字津嘉山1740-3  098-889-3608




事前に予約を入れてたんで、和室でゆったり食事することがきました。
自分は看板を見ずに入店、普通の民家に、靴を脱いで入ったんで、てっきり和食屋と思ってたら・・・
完璧な中華料理屋さんでした・・・

中華ランチ!中華ランチ!中華ランチ!
五重塔小碟(色々な味と香りオードブル小皿盛り) 今まで飲んできたスープの中で、上位に入りますね!

中華ランチ!中華ランチ!中華ランチ!
島野菜と鶏モモの豆鼓炒め   サクサク車海老のタルタルチリソースサラダ添え  デザートもGOOD

ランチメニューは、2つしかなく・・・
 ・茉莉花茶(ジャスミン)のランチ 1,500円
 ・普洱茶(プーアルチャ)のランチ 1,200円
中華ランチ!中華ランチ!


今回、家族連れという事だったんでしょうか?
メインの料理は、大皿に出てきてて・・・取り分け式、普通の中華スタイルでした。

この日は、嫁の誕生日間近ということで、実家にご馳走になりました。

※もちろん、ダイエット中なので・・・ほどほどに食しました。



同じカテゴリー(Cafe)の記事
まずは腹ごしらえ
まずは腹ごしらえ(2013-04-29 21:38)

Cafeランチ
Cafeランチ(2012-04-20 23:00)

ホテルランチ
ホテルランチ(2012-03-20 23:32)

田原屋
田原屋(2011-10-05 23:04)


Posted by You at 22:27│Comments(0)Cafe
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。