てぃーだブログ › Youchan_Blog › 自転車 › 野球会場へは・・・

2009年06月28日

野球会場へは・・・

野球会場へは・・・所属するチームでオリオン杯の試合をしました。
結果は、2対3の惜敗・・・
自分自身の成績は3タコガ-ン
打点チャンスが2度あったのに、結果を出せず・・・がーん

ココ最近、体の切れが良く、バッティングも調子が良かったんで、バッティングセンターに行ってなかったんですが・・・やっぱ定期的に行かないと駄目ですね汗

試合開始は、とけい(5時)17時40分・・・・
試合を終了したのは、とけい(5時)20時前
(試合終了時には、もう真っ暗でした・・・)

場所:黄金森球場(南風原町)・・・ちょうど良い距離なんで、自転車でぶーん

走行距離:17.48Km
総時間(往復):1時間20分位

※自宅から南風原に行くには、金城ダム経由がセオリーですが、金城ダムまでは上り坂があるので・・・
少し遠回りして、比較的平坦な経路(松川→三原→寄宮(沖大前)→国場)で球場へ・・・
※自転車で息が上りすぎると、無酸素運動になっちゃうので、有酸素運動するために、平坦経路を選択

帰路は、南風原交差点→329号線→古波蔵交差点→ひめゆり通りの緩やかな道で・・・・

野球会場へは・・・野球会場へは・・・
試合後、居酒屋!?という話もありましたが・・・さすがに自転車で家に帰ってからだと9時頃になっちゃうので今回は、泣きながら撤退・・・でも、呑みたいという思考は変えられず
近所のスーパーでねぎまチュウハイをGetし・・・家おうち一人反省会をしました。
※実は、このあと・・・もう1缶、ビールオリオンビール缶を頂きましたベー



同じカテゴリー(自転車)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

久々に・・・
久々に・・・(2012-10-27 14:15)

朝もはよから・・・
朝もはよから・・・(2012-05-26 10:03)

ポタリング
ポタリング(2012-05-19 12:00)


Posted by You at 22:40│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
 野球あおつかれさまです

 黄金森球場もうすこし外野のふくらみがあるといいのですが・・

 地元ながら いつも感じます
Posted by みーつっつーみーつっつー at 2009年06月29日 17:31
>みーつっつーさん

コメントありがとうございます。
久しぶりに、南風原小学校と中学校の前を通ったんですが!
校舎もそうですが、周囲も変わってましたね・・・

同級生のお店、玉城商店(文具店)がなくなってたのは一番驚きました。

>外野のふくらみ・・・確かに分かります。
低い打球だと玉足が早いですよね!!!
Posted by You at 2009年06月30日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。