てぃーだブログ › Youchan_Blog › ダイエット › ダイエット中だけど・・・

2009年07月01日

ダイエット中だけど・・・

大好きな食べ物の中で上位に入る、カレーライス
先日作った『S&B GOLDEN CURRY(カレーハーフ)』は、ダイエット中の方にもお薦めかも!
ダイエット中だけど・・・ダイエット中だけど・・・
やっぱカレーは沢山作ってしまうと、美味しいし、ついつい食べすぎちゃいますよね・・・・ベー
(もちろん、冷蔵(冷凍)する方もいると思いますが・・・)
このルーは、2人前ずつ袋詰めになっており、量も計算できるのでお薦めです。

ダイエット中だけど・・・ダイエット中だけど・・・
今回は、挽肉カレーを4人前作りました      娘用はさすがに辛いので牛乳でのばしますニコニコ

ダイエット中だけど・・・
娘にも大好評でした チョキ
簡単に且つヘルシーなんで週一作ろうかな?ガ-ン



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

特保のコーヒー
特保のコーヒー(2013-04-04 20:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

ダイエット強化週間
ダイエット強化週間(2013-02-26 12:50)


Posted by You at 06:25│Comments(4)ダイエット
この記事へのコメント
最近カレーしてないなぁ~

以前は週末残ったお野菜全部入れて作ってましたが・・

でも最近は本当にヘルシー志向になってきましたね・・^^
Posted by あずみあずみ at 2009年07月01日 16:54
お、私も最近はこのルーを使っていますよん。
家族皆のために・・

そうですね、ヘルシーさを売り物にしている食品が目立ってきましたね~。マヨネーズも、甘味料も。
ダイエットがんばりましょう~。
Posted by ONちゃんONちゃん at 2009年07月01日 22:14
>あずみさん

やっぱカレーは・・・・
ダイエットの大敵なんでそう頻繁にはできないでよね?
でもこのカレーは大分カロリーカットしてるし、普通に美味しかったんでお奨めです(笑
Posted by You at 2009年07月03日 01:50
>ONちゃんさん

おっさすが、ONちゃんさんご存知ですか?
自分も普通にこのカレールーのこと紹介してますが・・・・
実は・・・・
>>嫁が買ってきたものをなんですよ・・・
ただそれを自分が調理しただけなんですけど・・・・(汗;

でも、普通に美味しかったんで次回からもこれで決まりです
Posted by You at 2009年07月03日 01:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。