てぃーだブログ › Youchan_Blog › 自転車 › ちょびっとだけ・・・

2009年06月25日

ちょびっとだけ・・・

先週の土曜日以来、久しぶりにサイクリングしました(5日ぶりですね・・・)
ちょびっとだけ・・・ちょびっとだけ・・・ちょびっとだけ・・・
国際通りの終点・・・パレット久茂地   城岳小学校近くのがじゅまる   与儀小学校近くの路地

時間:45分  出発(6時30分) 帰宅(7時15分)
走行距離:9.13Km


今朝は、6時前には起床したんですが・・・娘も一緒に起きちゃて
朝ごはんを作ってからサイクリングに出発したんで・・・結果時間がなくなっちゃたガ-ン
(と言っても、娘のは朝食は、食パンを焼いて、ヨーグルトミルクだけですけどね・・・)

下サイクリングから戻ってきてから、朝食作りました・・・
(食欲旺盛は、父親譲りベー、娘にも・・・再度お代わりを作ってあげました)
ちょびっとだけ・・・ちょびっとだけ・・・ちょびっとだけ・・・
食事おにぎり(2個)
食事サラダ(キャベツ&きゅうり)
食事アスパラ&コーンバター
食事プレーンヨーグルト
食事コーヒー



            おまけ
楚辺で、友人の会社を通ったとき・・・
あれっ!見覚えのあるバイクが・・・・
 時刻は6時50分・・・・・もう出勤してるのかな?
電話しようと思ったけどやめました。

ちょびっとだけ・・・



同じカテゴリー(自転車)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

久々に・・・
久々に・・・(2012-10-27 14:15)

朝もはよから・・・
朝もはよから・・・(2012-05-26 10:03)

ポタリング
ポタリング(2012-05-19 12:00)


Posted by You at 19:30│Comments(6)自転車
この記事へのコメント
YOUさんの作る食事は見た目も洒落てますよね~

コレなら子供たちも喜びそうです(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年06月26日 00:54
僕も、今日走ってたよ。新都心から、国際通りも通ったよ。なかなか会わないなぁ~。いつも、youいないか、探してます(笑)
Posted by chokan at 2009年06月26日 06:03
今週は殆ど自転車通勤で、バイクは職場に放置してました。
昨日は用事があったのでバイクで帰ったけどね(^_^)
Posted by kazu at 2009年06月26日 11:43
>鍛人さん

食事の盛り付けお褒め頂いて嬉しいです。
Blogに載せる為に綺麗にしているのもあるんですが・・・
そうすることにより、朝食のバランスも見直すことができるんで・・・

最近の子供達は朝食抜きが多いようですが・・・
ウチの娘は朝から沢山食べてくれます。
Posted by You at 2009年06月27日 12:11
>choKan

おっ、頑張っているようですね・・・・
自分も今朝は、国際通り→とよみ大橋→一日橋経由で走りました。
早朝、会えるのを楽しみにしてます。
Posted by You at 2009年06月27日 12:14
>kazu

やっぱそうでしたか?

自転車通勤尊敬します・・・毎日あの首里の坂上っているんだよね・・・・
参りましたm(__)m
Posted by You at 2009年06月27日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。