てぃーだブログ › Youchan_Blog › 自転車 › 5日振りに・・・

2009年06月18日

5日振りに・・・

ダイエット測定が終わって・・・気を抜いてたら・・・体重がアップアップアップ
今朝外を見たら、まずまずの天気だったんで、少しだけサイクリングしました。
5日振りに・・・5日振りに・・・
時計6時40分に出発、時計7時20分帰宅・・・。たった40分ですが、良い汗汗かきましたよ・・・
走行距離:6.82Km(ゆったりしたペースで楽しみました)
測定会の体重まで戻りませんでしたが・・・93.9kg(前日より-1.3Kg)まで落ちました。


那覇市内には、いくつか並木道がありますが・・・好きな通りの1つです。
「開南せせらぎ通り」
5日振りに・・・


今朝の朝食
5日振りに・・・5日振りに・・・
 ごはん(茶碗8分)
目玉焼き    
ウィンナー(1本)
カボチャサラダ
茄子味噌
サラダ(ブロッコリー付)



同じカテゴリー(自転車)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

久々に・・・
久々に・・・(2012-10-27 14:15)

朝もはよから・・・
朝もはよから・・・(2012-05-26 10:03)

ポタリング
ポタリング(2012-05-19 12:00)


Posted by You at 19:37│Comments(4)自転車
この記事へのコメント
俺も昨日は久々に自転車帰宅&今朝は自転車出勤しました!!
開南のその通りは、俺の出勤コースです(^o^)
でもまぁ、俺の出勤時間は交通量も多く、ゴミゴミしててあまり癒されないなぁ~ f(^^;
Posted by kazu at 2009年06月19日 09:10
今度は筋トレを組み入れて、定常的に燃焼する体(基礎代謝を上げる)に変革しよう!!リバウンド少なくなるよ。

今度、オフィスでできる筋トレ教えます(ただし・・・有料)
Posted by shin at 2009年06月19日 09:13
>kazu

国際通りからレインボーホテルの前を通ったんで・・・
kazu職場は近いね・・・
朝は(7時)、車も少なく気持ち良いよ!

早めに出てみては・・・車が多いと排気ガスがきついからね!
Posted by YouYou at 2009年06月19日 23:07
>shinさん

実は今日も50分だけど朝サイクリングしましたよ・・・
間違って無酸素運動しちゃった・・・
明日は、有酸素運動を意識し、遠乗りしようと思ってます。
実は、今日義母が泊まっているので・・・長時間サイクリングが可能なんです(笑

明朝の天気が気になるなぁ~!!!

職場できる筋トレ、缶コーヒー1本で教えてください。
Posted by YouYou at 2009年06月19日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。