てぃーだブログ › Youchan_Blog › ダイエット › 測定会が終わって・・・

2009年06月16日

測定会が終わって・・・

先週の土曜日、モアイ仲間との体重測定会から3日経ちました
体重ですが、約2キロリバウンドしてますガ-ン 落とすのは大変なのに、増えるのは簡単ですねベー

実は、日曜日に野球(大会)が2試合(ダブル)あり・・・
 1試合目は10対1の快勝
 2試合目は、1点を追う最終回に何とサヨナラHR、7対6の逆転勝利・・・
んなわけで、勝利を祝う為に、そのまま飲みビールジョッキに行っちゃった!!!
※今まで我慢していただけに・・・その反動ってヤツですね

でお店は・・・・毎度の事ながら、「小禄 ちょうどよい。」、2日連チャンで・・・
測定会が終わって・・・測定会が終わって・・・

ビールに始まり・・・・シャンパンで乾杯し・・・・美味しい料理を沢山ウサガリました!!!
測定会が終わって・・・測定会が終わって・・・測定会が終わって・・・

ラム肉のソテー  刺身盛り合わせ  ジャガイモのフリッター 生春巻き(タコス&味噌)  ゴボウ天
測定会が終わって・・・測定会が終わって・・・測定会が終わって・・・測定会が終わって・・・測定会が終わって・・・
 ※店長(ちょうかん) ちゃんと料理を紹介しといたよ・・・・


というわけで、暴飲暴食は、先週で終わり・・・・
今週からまた、気を引き締めて2ヵ月後にある測定会に向けてダイエット頑張ります。


こんなに食べちゃってたら、説得力ないですねぇ~!ベー



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

特保のコーヒー
特保のコーヒー(2013-04-04 20:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

ダイエット強化週間
ダイエット強化週間(2013-02-26 12:50)


Posted by You at 19:32│Comments(4)ダイエット
この記事へのコメント
たまには、息抜きも必要よ~♪
私の場合…来週月曜日に飲みに行くかも… ^^;

ランチの約束も有るし…

とにかく、楽しんで行きましょ  ^^
Posted by tokuchantokuchan at 2009年06月17日 00:32
こんにちは

 自分も最近 走るの怠けているので 体重が・・

 秋季大会が来月くらいから始まりそうなので マイナス二キロ目指します
Posted by みーつっつーみーつっつー at 2009年06月17日 17:57
>tokuchanさん

ちょっとした息抜きのつもりが・・・・
だいぶリバウンドしちゃいました(^^;

またそろそろ自転車を復活して
楽しみながらダイエットしたいと思います。
tokuchanさんを見習いながら・・・
Posted by YouYou at 2009年06月18日 01:36
>みーつっつーさん

みーつっつーさんは走ってのダイエットですか?
マイナス2キロ、頑張ってください!

自分もまた自転車ダイエット頑張ります。
Posted by YouYou at 2009年06月18日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。